☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メラニンダストって・・・? | main | テスティモカラーチークス >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ブログで仲良くさせていただいている方の記事をみて刺激されたのもありますが、DSを何件かはしごして探しまわり、やっと手に入れました。嬉しい



購入しましたのが「マジョルック GD852」
もともとゴールド系のアイシャドウもっていなかったので、入手出来たらなと思っていました。(YSLでゴールドのグロスを購入したのもありますが・・・)たらーっ

実はマジョリカマジョリカを今回初めて購入したのですが、使ってみるまではこの色でいいのかすごく不安でした。実際メークで使ってみましたがその不安も吹き飛びました。ベースのイルミネーターベースも使いやすく、発色も思っていたより薄づきだったので、これなら普段のメークにも十分使えるなと思いました。

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら。
| Luna | 23:25 | アイメーク | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:25 | - | - | - |
ねこじゃらしさんへ (2006/08/22 11:06 PM)
ねこじゃらしさんこんばんは、はじめまして

購入当初は、活躍してくれてた、マジョルック

秋の新色を使い始めた事で、最近ほとんど使っていません。

クリスマスコフレが出そろう頃に、また復活さえようと
思っています。

また遊びに来て下さいね。
ねこじゃらし (2006/08/21 11:10 PM)
こんばんは。

わたしもマジョルック ゴールド買いました。

初購入だと、ちょっと抵抗ありますよね。。

でも値段に比べて、大活躍してくれてます。
夏でも秋でもオーケーだと思います。

まゆきんさんへ (2006/04/25 10:47 PM)
こんばんは♪

最初はホワイト系にしようかなと思って
DSをはしごしましたが現物をみたら
ゴールドの方が使いやすそうだったので
ゴールド系にしました。(;^_^A

今はホワイト系とブラウン系が気になっています。(値段が手頃なので購入してしまうかも・・・)
BlogPetのシルバー (2006/04/25 3:37 PM)
不安をDSしなかった。


まゆきん (2006/04/25 9:08 AM)
こんにちは^^
GDにきめたのですね〜♪
そうそう、見かけよりずっと透明感のある色で使いやすいですよね!
ベースも使いよいですし^^

ますます他のSETもほしくなっちゃうのよね(汗









url: http://cosme-life.jugem.jp/trackback/76
アイシャドウ
「アイシャドウ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =20...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/happy | 2006/04/26 8:32 AM |