☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キオラローション DH-EA | main | トラブル回避のスキンケア >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
いつも利用しているデパート某コスメカウンターに
隣接しているのでいつでもデビューが出来たのに
気になるコスメが無かった事もあり今までは素通り
していました。たらーっ

ブログで仲良くさせていただいている方の記事で
24金入りにグロスが発売されたと知り、先日ついに
YSLデビューしました。ニコニコ


購入したのは「YSLゴールデングロスNo.1」

元々きらきら物はすきで無いのですが、24金入り
ただこのひと言で購入してしまう当たりは好きなのかな!?

先日ヘレナのステーラーズグロスショーライトを購入して使い始めたのに、現在はYSLゴールデングロスの使用頻度が上がっています。自分が思っていたよりもきらきら感はおとなしめで、口紅の発色も
じゃましないので、しばらくグロスはYSLゴールデングロスを使っていこうと思います。グッド

これから購入される方、柄の部分が金色なので、すぐに指紋で
べとべとになってしまうのでそれが気にならないのなら
お勧めのグロスだと思います。

backブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。

ランキングを通じてお友達が増えることが励みになります☆ニコニコ

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

backコスメのブログみるなら
| Luna | 23:55 | リップメーク | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
まゆきんさんへ (2006/04/22 11:58 PM)
まゆきんさんこんばんは♪

yslのケース指紋でべtべとになるのしらないで使っていて、今回画像にとろうと思いケースみたところ恥ずかしいぐらい指紋がべとべとになっていたのであわてて指紋拭きました。

このグロス、思っていたほどキラキラしていないので、
たいていの口紅とあわせやすいと思います。

キオラローションの使い方参考になりました。今度ローションマスクで使ってみようと思います。
まゆきん (2006/04/22 4:13 PM)
このグロスキランキラン★ですよね〜
とってもキレイです^^

そうそう、YSLのケースって指紋がすごいですよね(汗
なんだか気になって最初のころは
フキフキするのだけど
だんだん放置しちゃいます^^

キオラのローションも大好き〜^^
癒されます♪
いらいらした日の夜のお手入れではこのローションでマスクすると気持ちがほぐれます・・・
すたほさんへ (2006/04/22 11:50 AM)
すたほさんこんにちは

サンローランデビューしました。

前から気にはなっていたもののこれが購入したいと思えるアイテムが見つからなかったのでほとんど素通りしていました。

これを機に、少しずつですが、yslの物を
購入しようと思います。


たまたまよくいくカウンターのそばにyslがあったので、担当のBAさんが接客中に購入しました。(たぶんばれていないと思いますが・・・)
すたほ (2006/04/22 9:52 AM)
こんにちはー。
ついにサンローランデビューされたんですね!

このゴールデングロス、ゴールデンな輝きは、
期待どおり、というほど激しくないけれど、
質と持ちの良さが私はかなり気に入ってます★
チップも使いやすいし、唇はうるおうし♪

私も、よく行くカウンターの近くでの
デビューはしにくいです。
いつも担当のBAさんがいない瞬間を見計らって
行くようにしちゃいます。
デパート内の設計をもう少し考えてくれたら
いいのになーと思っちゃったりします。

PS:TBさせてくださいねー。









url: http://cosme-life.jugem.jp/trackback/72
やっぱり3本引き取ってきました
商品が届きました、の連絡がきてだいぶたったのですが、引き取りに行って来ました。 ほんとは、これから夏の新色、真っ盛りになるので、ちょっとスタートダッシュが早い感がしたんです。 そこで、口紅とグロスばかり一気に3本もいらないから1本だけ買えばいいや、っ
| すたほ日記〜おしゃれ編〜 | 2006/04/23 11:43 AM |