☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハリのある明るいめもとに | main | 久しぶりのエスト >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
Diorから新製品のお知らせのDMが届いていたのですが
気がつかずに一週間以上たっていました。

その中の新製品としてDIOR BACKSTAGE で使用されている
グロスを新発売になるとの事で、すごく気になっています。



製品名は「Dior GLOSS SHOW」で画像の全6色の展開で発売されます。

どの色も魅力的なので、本音を言うと全色欲しいのですがたらーっ
予算の関係(美白コスメの新製品ラッシュも重なって)
画像右下にあるシルバーと画像左下のピンク系のグロス
2色は購入候補として考えています。

近日中にデパートに出かけてテスターで試し、
候補のうちの何色か入手したいと思います。


使い勝手等は、購入してから後日画像を含めブログに
アップしようと思います。

backブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。ニコニコ

ランキングを通じてお友達が増えることが励みになります☆ニコニコ

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

backコスメのブログみるなら
| Luna | 23:50 | リップメーク | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
usagiさんへ (2006/04/13 11:45 PM)
usagiさんこんばんは★

もちろん忘れていませんよ♪

ブログの訪問、コメントありがとうございます。

ディオール ショーのグロス発売されたのに
まだ入手してません。近日中に購入しようと
思っています。

購入したらブログの方にアップしますので
しばらくお待ち下さいませ。

また遊びにきて下さいね。V(^o^)V
usagi。 (2006/04/13 4:00 PM)
Lunaさん、こんにちは。
覚えていらっしゃいますか?usagi。です。ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
このディオール ショーのグロス、私も気になっていました〜。
ディオールキスよりもキラキラなのかしら???ご報告楽しみにお待ちしていますね〜。私もブログリスト登録させてもらいました。(^▽^)/









url: http://cosme-life.jugem.jp/trackback/55
おとめ座2006年04月06日の占い
★恋愛★10:あまりあせらなければ恋愛は大成功。 ★マネー★10:突然プレゼントをもらえるかも。 ★仕事・勉強★9:やりたいことは不言実行。人に言う前に始めてみて。
| i-Uranai.net:今日の占い | 2006/04/06 12:27 AM |