☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「うるおい艶肌」のファンデーション | main | ブログを訪問して下さる皆様へ >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ランコムサイトからのメールで、今までと質感が違う新しいグロスが発売のお知らせがあり、仕事帰りにランコムカウンターへいってきました。



「ランコム カラーフィーバーグロス 全14色(うち6色限定)各3,045円」

ランコムのグロスといえば、ジューシー チューブ、限定の色は購入していませんが、定番で使いやすい色は何本か持っています。(最近は購入していませんが・・・汗)

新しいグロスが出るとの事でテスターを試して見たのですが、ジューシー チューブとは別の質感で、グロスのツヤ、輝きは、カラーフィーバーグロスの方が上かな思いました。使いやすさ面でかんがえるとジューシー チューブの方が使いやすいきもするし、発売されたらすぐに購入するかとなると微妙な感じで、しばらく様子をみようと思っています。
| Luna | 23:43 | リップメーク | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:43 | - | - | - |