☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 聖なるゴージャスを、くちびるに | main | 「うるおい艶肌」のファンデーション >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
私が予約したクリスマス限定のコスメ、先週にまとまって発売された事もありピークは越えました。先週購入した限定のコスメ、最後はマキアージュの限定パレットです。

雑誌のクリスマス限定コスメの特集みて情報収集をはじめた頃、マキアージュの限定などあると知らずにいました。10月中旬にクレ・ド・ポー ボーテのクリスマス限定パレットの現物を見にいった際に担当のBCさんから、実はマキアージュからも限定パレットが発売になり、入庫数が限られているのでどうしますかと確認がありました。テスターは未入荷でしたが、秋の新色がよかったので予約してしまいました。プシュー



「マキアージュイルミネーターパレット メロウピュア 3,990円」

セット内容
マキアージュデザインフェースカラー(イルミネーター)84番(新色)
マキアージュアイカラー BL172(新色)
マキアージュアイカラー SV873(新色)
限定ケース

後日テスターが入荷した際にマキアージュデザインフェースカラー(イルミネーター)を試して見たのですが、質感、輝きの違うパウダーをブラシで纏うことで、今までにないイメージの肌にはやがわり、その上単品とケースで購入するよりも懐に優しいので、パレットで購入出来てよかったと思ってしまいました。チョキ

今回クリスマス限定コスメで色々購入しましたが、購入したアイテムをみていると、フェースカラーがなかったのでクリスマスメークとして活躍してくれると思います。るんるん

ラブ訪問のしるしに応援クリックしてもらえると嬉しいですラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:20 | メークパレット | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 23:20 | - | - | - |
パインさんへ (2006/11/28 11:27 PM)
パインさんこんばんは

>このパレット優秀ですね。
限定物って外す事が多いのでテスターで試すまで
不安でした。

値段も懐のに優しいので、いい買い物したと思い
ます。

>そうそう、Lunaさん、クリニークのコフレのグロスを購入されましたか?パインは見送りました。

あの記事を書いた後に、そういえば12月に他に
購入しないといけない限定物(ミラノコレクション)
があるのに気づき、泣く泣く見送る事にしました。
リョウコパイン (2006/11/28 7:28 PM)
Lunaさん、こんばんは。
このパレット優秀ですね。
しかもこのお値段なら、お値打ちものですね。
Lunaさん、たくさんコフレGETされましたね。
どれも素敵なものばかりです。
Lunaさんの持っているものは、どれも使いやすそうなものばかりですね。

このマキアの限定のケースもかわいいですね。

そうそう、Lunaさん、クリニークのコフレのグロスを購入されましたか?パインは見送りました。