☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乳液の名品 | main | 聖なるゴージャスを、くちびるに >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
11月はじめ頃から徐々に発売されたクリスマス限定のコスメ、いま一番ピークを迎えていると思います。先週末発売のLUNASOLコフレから、私も本格参入しました。

今週発売のクリスマス限定コスメを本日引き取ってまいりました。今週は購入したものが多いので数回に分けてアップします。たらーっ

雑誌のクリスマス限定コスメの特集みて情報収集をはじめた、9月下旬頃資生堂の担当BCさんから写真だけだったのですが、クレ・ド・ポー ボーテのクリスマス限定キットが出ると見せてもらいました。

過去に現物を見ずに予約して後悔した事があったので、現物見ない事には予約するか決められませんでした。プシュー

10月中旬にテスターが入荷したとBCさんから連絡が入り、容器のゴージャスな雰囲気と、使いやすい色のリップとグロス、これは購入するしかないと思いその場で予約をしてしまいました。汗



「クレド・ボー・ボーテ パレット・ド・ミル カレ パレット1 10,500円」

セット内容
口紅 グログランレッド
口紅 タフタローズ
リップグロス サテンピンク
リップグロス チュールピンク
リップライン ベルベットローズ
上記をひとつにおさめたプレミアムなルージュコンパクト

引き取ってきたばかりなので、使用感とかは後日アップしようと思いますが、クリスマス迄の間先週購入したLUNASOLコフレのアイシャドウとクレド・ボー・ボーテルージュコンパクト、マキアージュのフェースカラーの組合せをメインにして、シャネルのグロス、テスティモのコフレを組合せながら、メイクバリエーションを楽しもうと思います。ニコニコ

今週発売されたクリスマス限定のコフレで私の予約した物は一段落つき、後は12月発売のDiorのコフレを待つのみ、そして12月に入るとコフレだけでなく春の新色の時期になります。コフレが落ち着いた後だけに、できれば購入をさけたいのですが、新しい物が出ると気になるのも事実でコフレの勢いに載って散財してしまいそうです。たらーっ

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:56 | メークパレット | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 22:56 | - | - | - |
靜さんへ (2006/11/26 9:34 PM)
靜さんこんばんは

>Lunaさん、いろいろ購入されてますねー。
クリスマス商品!

今年はこれというのが少ないなか、自分なりに
候補を絞ったつもりですが、実際は現物をみて
欲しくなり一部後で散財した物もあります。

>また来ますね、これからもヨロシクお願いしますー。

こちらこそ宜しくお願いします。また遊びに来て下さいね。
megumiさんへ (2006/11/26 9:23 PM)
megumiさんこんばんは

最初写真で見た時、購入どうしようか悩みました。

現物をみて、これは買わないと思い予約しましたが
値段が少しお高めだったので、他に欲しかったコフレを諦めました。

今年はこれだと思える限定コスメが少なかったので
12月のDiorでたぶん終わりだと思います。

コフレが終わっても春の新色が控えているので、
そちらで散財しそうで怖いです。
(2006/11/26 4:36 PM)
早速遊びに来ました〜。
Lunaさん、いろいろ購入されてますねー。
クリスマス商品!
私も興味もったものがたくさんあります。
今年は不作かな〜とか言いながら、
結局いくつか買っちゃいますね。
クレドポーのこれもすっごく素敵〜。
資生堂の口紅が合えば、
きっと購入してたことでしょう・・・。
うらやましいー。

また来ますね、これからもヨロシクお願いしますー。
Megumi (2006/11/26 12:08 AM)
Lunaさん、こんばんわぁ★meguでっすヾ(*'-'*)
クレドにつられてしまいました(^^ゞ
meguはこの万という価格に断念(T_T)
欲しいんだけどねぇ〜!
meguもコフレは1段落、12月末発売のエスティの口紅コフレを買って暫くおとなしくする予定です。予定〜(*'-^)-☆