☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テスティモのコフレを引き取りに | main | YSLからのお誘い >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
毎月恒例の美容雑誌の発売になりました。書店でどれを購入するか吟味して、今もっとも興味のあるこの時期の保湿の特集をくんでいる美的を購入しました。ニコニコ



クリスマスコフレが落ち着く頃、本格的な寒さと湿度50%割れの空気の乾燥、室内では暖房による乾燥と肌に悪い事だらけで、いかにこの時期を乗り切るか毎年対策をたてています。でもここ数年その対策がうまく機能せず失敗ばかり、今年こそはこの状態を何とかしたいと思っていたら、美的で特集を組んでくれたので、熟読し今年の冬は、肌の乾燥に悩まないように頑張ろうと思います。るんるん

特別付録としてアルビオンとコラボレーションした2007BEAUTY DIARYとしっとり ふっくら「柔肌」攻略BOOK」もつき、その他読み応えのある内容になっているので、このあとじっくり読もうと思っています。わーい

今月はもう一冊気になる雑誌があり、荷物の関係で購入しなかったのですが、たぶん購入してしまうと思います。たらーっ


| Luna | 23:56 | 雑誌・書籍 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 23:56 | - | - | - |
美和さんへ (2006/11/25 12:09 AM)
美和さんこんばんは

>私も美的購入しましたヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ
やはり私も乾燥が気になり、買ってしまったのです。

この時期、気になるので私も美的を購入して
しまいました。

まさか付録にスケジュール帳がついていると
思ってみなかったので、先日手帳を新調して
しまい唖然としています。

>最近はどこの雑誌も付録に力を入れていますよね

最近雑誌の付録を購入の基準にして
選んでしまっている時があり
不要な雑誌が増えています。

付録のスケジュール帳はコスメように
使おうかなと思っています。
megumiさんへ (2006/11/24 11:58 PM)
megumiさんこんばんは

乾燥が気になるので、毎月購入している
美的購入してしまいまいました。

付録にスケジュール帳ついてくるなら
手帳購入しなければよかったと思って
しまいました。

コスメように使おうかな・・・と思っています。
美和 (2006/11/24 4:42 PM)
Lunaさん、こんばんは!

私も美的購入しましたヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ
やはり私も乾燥が気になり、買ってしまったのです。

スケジュール帳なんて…と思っていたのですが、開けてみたら結構イイコト書いてあったので、使える〜なんて思ってしまいました。
最近はどこの雑誌も付録に力を入れていますよね((* ´艸`))ムププ そんな付録につられて買わなくていい雑誌まで買っていることもあるんで…
Megumi (2006/11/23 11:13 PM)
Lunaさん、こんばんわぁ★meguでっす♪
meguも美的とVOCE買っちゃいましたよ〜って毎月必ず2冊は買います(^^)v
友達とお当番制なので2冊ずつです(^^ゞ
美的のスケドュール帳、ちょっと今まで使ってたのより大きいけど使えるスケジュール帳ですよねっ(*'-^)-☆
ここにコスメの発売日やら書き込むんだろうなぁって今からちょっぴり節約を思ったりしてます(^_^;)