☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 真夏のメイク使い回しコーディネート | main | テスティモエナメルルージュグロス >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
今回購入する以前から気になっているアイシャドウがあります。

新色が発表されるたびに、今度の色は自分にあわないからとか適当な理由を言っては購入を見送っていました。たらーっ

今回も見送りと決めていたのに、ブログで仲良くさせて頂いている方の記事をみているうちに今回はは購入見送り無理かも、言う気持ちになってきました。プシュー

最終的に購入する後押しをしてくれるきっかけとなったYuuのCosmeログのYuuさんのアイファンタジストの記事にかかれていた

アイファンタジストは一本でアイメイクが完成してしまうので子育て中の私にはぴったりなのですひらめき

毎朝時間との競争で、いつもアイメイクもいい加減な私、これなら朝時間の無い時の救世主になると思い、2日かけてさがしやっと入手しました。ニコニコ


「ボーテドコーセー・アイファンタジスト 限定色 BE352」

初購入という事で、使って見ました。今までこの手のアイシャドウで特にベージュ系と相性が悪いのですが、今回使った感じ肌なじみもよく、簡単にグラデーションのある目もとになり、以前からもっていたベージュ系のイメージが払拭出来た気がします。嬉しい

今回に限った事で無いのですが、ここまで使いやすいのに見送っていたのは間違っていた気がします。これを機に少しずつ、他の色も増やしていければと思いました。あせあせ

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら
| Luna | 23:30 | アイメーク | comments(4) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 23:30 | - | - | - |
Yuuさんへ (2006/06/26 10:22 PM)
Yuuさんこんばんは記事にかかれていた

>アイファンタジストは一本でアイメイクが完成してしまうので子育て中の私にはぴったりなのです。

これがなかったら、今回も見送っていたかもしれないので
Yuuさんに感謝致します。

トラックバックありがとうございます。
すたほさんへ (2006/06/26 10:15 PM)
すたほさんこんばんは

すたほさんのブログの記事で見た時から、
今回は買わないといけないのかなと思って
いましたが、まだ入手出来るだろうと思って
入手を先送りにしていました。

ブログでもかきましたが後押ししてくれた方が
いたので、今回購入に至りました。

使いこなせているかというと、まだまだかな・・・(;^_^A
毎日使ってみて使いこなせるようにがんばります。

トラックバックありがとうございます。
Yuu (2006/06/26 4:11 PM)
Lunaさん♪

記事上でのリンク&TBありがとうございます!!
Lunaさんに気に入って頂いて良かった〜!
私からもTBさせて下さいね^0^
すたほ (2006/06/26 9:23 AM)
こんにちはー。
その後、使いこなしてますか??
このベージュはなかなか使いやすい色味ですよね〜。

私もTBさせてくださいね★









url: http://cosme-life.jugem.jp/trackback/139
ボーテドコーセー☆アイファンタジスト限定色!
ボーテドコーセー アイファンタジスト 限定色 BE352 Frozen Cream {beauty.jpg} 透明感、ハイライト、立体感強調のトリプルメディション効果で、 すっきり軽快なまぶたに。キラめきや彩がずっと持続して、 印象的な目元を演出します。(HPより) 6月4日
| YuuのCosmeログ。 | 2006/06/26 4:11 PM |
アイファンタジスト限定品
本日は、待ちに待ったアイファンタジスト限定品の発売日。 そのほかにもKOSEでは買う予定のものがたくさんあったので、すごく今日は楽しみな1日だったんです。 アイファンタジスト PK 854  BE352 今回のアイファンタジストは、雑誌で見た時、「今回は、いい
| すたほ日記〜おしゃれ編〜 | 2006/06/26 9:24 AM |