☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
11月に入り、雨がふるたびに寒くなり、湿度50%割れの日が続いております。空気の乾燥で肌だけでなくボディ(膝から下)の乾燥感じずにはいらえません。[:がく〜:]

昨年冬に同じ症状で困り、いつも愛用していたボディ用美容液「TWANY ベビーリピッドウェア N 」だけでは、改善されないので、昨年冬に導入したSK-2のボディ用美容液を使いはじめました。たらーっ



「SK-2 ボディデザイナー 250g 9,975円」

この美容液2年前に発売になったのですが、ボディケアにしては少しお高めの事もあり、購入を見送って、「TWANY ベビーリピッドウェア N 」を冬のボディケアアイテムとして使っていました。プシュー

昨年寒さと空気の乾燥で例年よりもボディの乾燥(特に膝から下)がひどく、急遽このボディケアアイテムを追加しました。そのおかげもあり、その後は乾燥も改善されて、春先まで愛用していました。チョキボディの乾燥対策だけでなく、肌をトリートメントしながら、しなやかなハリのある肌へ改善してくれました。SK-2特有の<ピテラレジスタードトレードマーク>香りもせず、使いやすいいい香りで、香りに癒されています。ニコニコ

昨年より早めの導入になってしまいましたが、今年もこの美容液ででょディの簡素対策&ハリケア対策をしようと思います。るんるん

ブログランキングに参加しています
揺れるハートもしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります揺れるハート
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:08 | ボディケア | comments(0) | - |
早い物で来週には10月に、衣替え&秋冬の保湿対策の準備待った無しの状態です。スキンケアの方は、少しずつですが秋冬用のスキンケアが決まっているのに、ボディの方が絞り切れていません。去年と同じSK-2ボディデザイナーで芸がないので、それ以外に今年の乾燥時期は使ってみようと思っている美容液があります。チョキ


「TWANY ベビーリピッドウェア N 100g 5,250円」

保湿効果のある全身用美容液で、SK-2ボディデザイナーが発売されるまで、乾燥時期の定番のボディケアアイテムでした。ニコニコSK-2ボディデザイナー値段はお高めだし、コスパも悪いので、昨年も購入するか迷いましたが、膝より下が例年よりも乾燥してしまい、ベビーリピッドウェア Nの活躍はほとんどありませんでした。

今年もたぶん状況は変わらないと思いますので、乾燥しすぎて悪化する前に、ベビーリピッドウェア Nで、ボディの乾燥対策をしようと思います。

ぴかぴかブログランキングに参加していますぴかぴか
もしよろしかったら1クリックお願いします。

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:31 | ボディケア | comments(2) | - |
これからの季節、日やけ止めしていても、日中の日差しが強いので注意しないと首まわりの露出している部分は、他の部分より日にやけてしまうので、困りものでした。顔だけ無く、ボディも美白ケアが出来たらと思い、美白効果があるボディケアアイテムは無いかと探していました。プシュー

この時期スリム効果のあるボディケアのアイテムは、見かけるのですが、美白効果となると厳しいようで、これというのがなく、今年も夏場だけはファンデーションの色を変更しないといけないのかなと思っていた所、行きつけの化粧品店で、マックスファクターのBAさんからこれだと思えるアイテムの紹介をしていただきました。嬉しい


「SK-2 ボディホワイトニング 250ml 9,975円」

腕で試させて頂きましたが、さらっとしたジェル状の美容液で、スーッと肌になじんで美白成分が素早く肌に浸透していきます。SK-2特有のあの香りなどせず、グリーン・フローラル系のシャンパンの香りに癒されました。ニコニコ

自分が求めていた以上の効果があったので、その場で即購入しました。SK-2のアイテムとしてはこの量で、これだけやすく購入出来たので、夏用のボディケアとして、この夏の必需品として愛用していこうと思います。るんるん

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら
| Luna | 23:38 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |
記事のカテゴリーをみるとメイク物とスキンケア偏っていて
美容、ボディケア、ヘアケアのカテゴリーがおろそかにして
いる気がしています。\(_"_)反省

ここからが本題です。

先日BKOのモアディメンション アイズを購入した際に、色々サンプルをいただきました。その中に引き締め効果のあるボディケア用のサンプルが入っていました。

画像のBEAUTE de KOSE「スレンダリスト」です。BKO初のボディ用美容液という事で使ってみました。サンプル2回分でしたが、肌がつるつるになるうえに、思っていた以上の引き締め効果がありました。
前まで使っていた資生堂のイニシオボディクリエイターの時のように香料も強くなく、これなら長く継続できそうです。グッド

backブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。ニコニコ

ランキングを通じてお友達が増えることが励みになります☆ニコニコ

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

backコスメのブログみるなら
| Luna | 21:48 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |

愛用のボディソープいえば、資生堂ばら園の
ローズボディーソープ、薔薇の香りにいやされ
長年愛用していました。ニコニコ
泡立ちもよく、洗いあがり後の肌がつるになります。
最近リニューアルしたみたいで、リニューアル前より
柔らかみのある薔薇のかおりがするので、心が癒されます。
リニューアル後の製品も旧品同様愛用するつもりでいます。グッド


backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。
| Luna | 23:45 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |