☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
毎月恒例の美容雑誌の発売になりました。書店でどれを購入するか吟味して、今もっとも興味のあるこの時期の保湿の特集をくんでいる美的を購入しました。ニコニコ



クリスマスコフレが落ち着く頃、本格的な寒さと湿度50%割れの空気の乾燥、室内では暖房による乾燥と肌に悪い事だらけで、いかにこの時期を乗り切るか毎年対策をたてています。でもここ数年その対策がうまく機能せず失敗ばかり、今年こそはこの状態を何とかしたいと思っていたら、美的で特集を組んでくれたので、熟読し今年の冬は、肌の乾燥に悩まないように頑張ろうと思います。るんるん

特別付録としてアルビオンとコラボレーションした2007BEAUTY DIARYとしっとり ふっくら「柔肌」攻略BOOK」もつき、その他読み応えのある内容になっているので、このあとじっくり読もうと思っています。わーい

今月はもう一冊気になる雑誌があり、荷物の関係で購入しなかったのですが、たぶん購入してしまうと思います。たらーっ


| Luna | 23:56 | 雑誌・書籍 | comments(4) | - |
毎月恒例の美容雑誌の発売時期になりました。今月号のクリスマスコフレの特集で、どれを購入するか最終的にきめるはずでしたが、DiorのDMが美容雑誌より前に届いた事で、コフレが決まってしまったので、ほぼ毎月購入している美容雑誌を購入しました。プシュー



今月も「美的」を購入しました。

コフレ以外で気になった、記事のタイトルにもなった問いただせ「コスメ」の力です。
普段毎日何気なく使っているスキンケア(ベーシックケア)の役割、使い方、効き方に関してアイテム別に解明しています。この記事は本当に為になると思います。チョキ

それ以外にも読み応えのある内容なので、このあとじっくり読もうと思っています。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけると気合が入りまするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:50 | 雑誌・書籍 | comments(2) | - |
ブログで仲良くさせて頂いている方の記事で、まだ10月だというのに、雑誌でクリスマスコフレの特集されていると知り本屋で立ち読みしていましたが、家へ帰ってじっくり吟味したほうがいいと思い購入しました。たらーっ


購入したのは「Urb 11月号」

購入候補として下記2点が候補に挙がっています。

「ボーテドコーセー コフレクラシュア 10,500円」

「ジバンシー クリスマスメークアップ パレットスター 7,350円」

今回一番楽しみにしていたDiorのコフレの情報がなく、それが残念でした。[:がく〜:]
今月下旬に発売になる、雑誌で再度チェックして、最終的に購入する物を決めようと思います。るんるん

今回雑誌の記事と、BCさんからの事前情報ですでに予約済みのものもあります。
それに関しては後日アップしようと思います。

ラブ訪問のしるしに応援クリックお願いしますラブ
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:03 | 雑誌・書籍 | comments(2) | - |
今日も雑誌、手抜きでしょと思わないで下さいね。今日は別の記事をアップするつもりでしたが、ブログで仲良くさせて頂いている方の記事で、MAQUIAの付録インプレスコンセントレートマスクに関して取り上げていて読んでいるうちに欲しくなってしまい、午後から探しに本屋、コンビニ巡りをしました。たらーっ

以前もそうだったのですが、ここになかったら諦めようと思って入った本屋にありました。山積みまでいきませんが優に10冊はあったと思います。


付録につられて購入した「MAQUIA」汗



インプレスコンセントレートマスク、SK-2フェイシャルトリートメントマスクよりも高いマスクという事で、すごく気になっています。

この夏にうっすら日やけしてしまったみたいで、まわりからも日やけしていないかと指摘ありました。唖然使った方の中には肌が白くなり、毛穴が目立たなくなった方もいるので、使ってみようか思います。

効果があるようならもう一冊購入してもいいかなと思ったりします。マスクの効果に関しては後日記事をアップしようと思います。るんるん

ハート大小ブログランキングに参加していますハート大小
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:33 | 雑誌・書籍 | comments(4) | - |
毎月恒例の美容雑誌の発売時期になりました。いつもなら発売日にチェックを入れて、購入するのを決めていますが、いつも23日発売という事で、23日が祝日だから22日だろうと思い、昨日はコンビニおろか本屋にも寄りませんでした。[:がく〜:]

家に戻り、ブログで仲良くして頂いて方の記事をみて唖然唖然、嘘でしょと思い雑誌の巻末の発売日を確認、これはどうにかしないと思い、コンビニへダッシュジョギング、何とか入手することが出来ました。プシュー


今月も「美的」を購入しました。

付録の内容で考えると今月はMAQUIAなのですが(インプレスコンセントレートマスクがついてくる)、今月号に美的の付録「美肌をかなえる豪華スキンケアスペシャルボックス」の美肌という言葉に反応してしまい、美的になってしまいました。たらーっ


特集で気になったのが最先端のアンチエイジングのスキンケア、あなたは何歳にみられたらうれしいですか?
最近気にしているエイジングケア、少しでも若くみられたいと思っています、この記事の特集を参考にエイジングケア、頑張ろうと思います。
これ以外の特集も魅力的、内容盛りだくさん。この後じっくり、読もうと思います。るんるん

いつも応援クリックありがとうございます
コメント頂けるととっても喜びまするんるん

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:00 | 雑誌・書籍 | comments(6) | - |
今月もまた、美容雑誌の発売時期になりました。毎回今月号でやめようと思っていますがこればかりは、やめられそうになく今月も購入していまいました。たらーっ


今月も「美的」を購入しました。

今月号は人気があるらしく、コンビニ3軒はしごして見あたらずで、本屋を2軒をはしごして最後の1冊しかありませんでした。美的以外の雑誌も状況は同じなので、もしほしくなったら、その時に考えます。あせあせ

最近秋の新色購入したのに、アイメークは単調だし、バリエーションも少ないかなんとかしないと思っていたら美的で特集に、立ち読みしていましたが、購入してじっくり読み、今回の特集記事をもとに、色んなアイメークのバリエーションを吸収し、マンネリ化しているアイメークにお別れをしようと思います。るんるん(久しぶりにイメージチェンジか・・・)

そのほかに秋、冬のファンデーションパーフェクトガイドなど、読み応えがある内容なので、あとでじっくり読もうと思います。

ラブブログランキングに参加していますラブ
訪問のしるしに応援クリックお願いします。

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:43 | 雑誌・書籍 | comments(2) | - |
今月も美容雑誌の発売の時期になりました。毎月もう購入するのはやめようと思っていますが、やめる事が出来ない状態です。



今月も「美的」を購入しました。

今月は秋の新色特集、月初にurbでチェックいれているので、これ以上買う物を増やさないはずが、立ち読みしているうち、あれも、これもと増えてしまい、再度購入する物を検討する意味で購入したしだいです。たらーっ

新色のチェックだけでも大変なのに、9月末までの目の前にある美容トラブルの解決方法など、非常に中身がこく、読み応えがありそうです。

今月の美的の情報をベースに、現在予約している物除いて、秋の新作コスメの購入アイテムの最終結論を出すつもりでいます。

ハート大小ブログランキングに参加していますハート大小
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:29 | 雑誌・書籍 | comments(5) | trackbacks(0) |
購入した雑誌におもしろい記事が載っていました。海外旅行の経験がない私としては一度、空港免税店で買い物をしてみたいと思っていたのですがあせあせ、空港の免税店でおみやげとして売れているものランキング(化粧品部門)いうのがあり結果に唖然としました。唖然


その結果が上のとおりで、免税店の売れ筋ときたらシャネル、Dior当たりが多いと思っていたのですが、成田空港ではランキングにDiorやヘレナのコスメが ランクインしているのに、関空では全てランコム 、全体的に見てもランコムが圧倒的に多いのはびっくりしました。びっくり

空港ごとに個性が出ていて、ランキングにここまでの差が出るのはすごく興味深いことだと思います。

みなさんが、空港の免税店でコスメ(化粧品)を購入するなら、どのブランドのコスメを購入しますか?るんるん


    up
ぴかぴかブログランキングに参加していますぴかぴか
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    down
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:33 | 雑誌・書籍 | comments(4) | trackbacks(0) |
今月も美容雑誌の発売の時期になりました。そろそろ購入するのはやめようかなと思っていますが、本屋にいくとついつい手が伸びてしまいます。たらーっ

荷物が多いので今日の購入は見送りましたが、今月はいつものにまして気になる記事が多いので、あと何誌かは購入してしまいそうです。あせあせ



今月も「美的」を購入しました。

表紙タイトルに真夏のメイク使い回しコーディネートとなっていて、普段からメイクの使い回しが下手な私としては、これは買わねばと思ってしまいました。冷や汗

たった10アイテムでここまでメイクの使い回しが出来るとは思っていなかったので、普段の自分のメイクを見直すいい機会になったかもしれません。唖然

この記事を基に、自分にあったコスメをチョイスしてメイクの使い回しのテクニックをマスターしたいと思います。るんるん


    up
ブログランキングに参加しています、訪問のしるしに応援クリックお願いします。
    down
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:56 | 雑誌・書籍 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月も美容雑誌の発売の時期になりました。一部美容雑誌で盗撮騒ぎがあったりして、今月はやめようと思いましたが、本屋に行って立ち読みしているうちに欲しくなって購入してしまいましたあせあせ



今月も美的を購入しました。

これからの時期、毛穴ケアと化粧の崩れが非常に気になります。今月の美的では、化粧の崩れに関してのごまかしテクニックや自分に当てはまる毛穴の症状にあったケア方法からケアアイテムまで紹介されているので、この特集がきっかけで、またもや知らず知らずに、スキンケアアイテムが増えたりしたりして・・・たらーっ

これからじっくり読んで自分の症状にあった、毛穴ケアアイテムを探そうと思います。

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら
| Luna | 00:04 | 雑誌・書籍 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>