☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
普段仕事柄、ネイルは地味の色またはベース+マットコートという組合せが最近多く、これでは行けないなと思っていました。たらーっ

その反動で足は派手な色や、ラメが多く入ったトップコート使ってしまい、行きつけのネイルサロンの店長からも、たまにはネイルアートなどを手の方でも楽しみましょうよ。言われてしまいました。汗

これがきっかけになったわけではないのですが、ネイルを新調してみました。チョキ


「テスティモ ジュミエールネイルカラー PK-138 10ml 756円」

以前ネイルが好きが講じて、スカルプやジェルにはまっていました。長さは出さず、派手すぎないようにネイルアートを楽しんでいましたが、会社で色々いううるさい方がいて、急にネール熱が冷めてしまいました。丁度その時期と、爪がスカルプのやりすぎで痛んでしまったのが重なり、現状の地味なネイルになってしまいました。プシュー

久しぶりに購入したネイルカラー、派手すぎず、地味すぎず、いい感じのピンクで、まわりからの評判もいいので、しばらくこの色を使っていこうと思います。ニコニコ

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:32 | ネイル | comments(2) | - |
現在愛用のピエヌのベースコート速乾性で使いやすかったので、発売以来愛用してきましたが、マキアージュとしてモデルチェンジするまでの間に入手しにくくなったので、別のベースコートを購入すべく色々探しました。たらーっ

爪の表面の凸凹がひどいところがあり、また仕事でパソコンを使用している関係上どうしても爪が乾燥しやすく、割れやすいので、新しいベースコートを購入するにあたり、爪の表面の凸凹を目立ちにくくなる効果があり、それプラス爪の強化が出来る物を条件にリストアップして、値段等も含め、最終的にテスティモから新しく発売されたベースコートを購入しました。ニコニコ



「テスティモファイバーインベースコート」

ベースコートの中にファイバーが入っているので、爪表面の凸凹が目立たなくなり、その上に爪の強化をしてくれる優れものです。ネイルサロンに月2回行っていますが、10日ぐらいしてネイルが部分的にはがれるので、その際の塗り直しや、カラーチェンジをする際に使用しますが、色の発色や色の持ちがよくなるので、大助かりです。るんるん

マキアージュからも新しいベースコートが発売になりましたが、しばらくはこちらのベースコートを使っていこうと思います。

みなさんのお薦めのベースコートはなんですか?


    up
ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。
    down
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:09 | ネイル | comments(4) | trackbacks(0) |
今年の夏のペディキュア用としてネイルを新調しようと思い、OPI等のネイルもみてまわりましたが、派手すぎたり、自分の思うような発色でなかったりしてなかなか決まりせんでした。プシュー以前ブログ記事にしたテスティモの新色ジュミエールネイルカラーの事を思い出し、DSへ行った所、自分の求めている色の候補があったので購入しました。ニコニコ



購入したのは「テスティモ ジュミエールネイルカラー BU-25」

色はブルーですが、ぬってみるとブルーというよりシルバーに近い感じでした。これをベースにしたキラキラフレンチをを楽しもうと思います。

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら
| Luna | 22:45 | ネイル | comments(2) | trackbacks(0) |
お気に入りのネイルオイル「ピエヌネイルエステリスト」
5月にマキアージュから新製品が出るらしく廃盤予定らしいのですが
入手できない状態で、毎日にネイルケアに支障をきたしそうでしたので代替品を探そうと思ってました。ショック

テスティモのネイルカラーかモデルチェンジする際にネイルオイルも
発売されるとの事でテスターで試し、ピエヌのネイルオイルと質感も
含めて遜色なかったので、購入してきました。♪


     up
購入したのは、画像の「テスティモネイルケアオイル」
ピエヌのネイルオイル同様指先に潤いを与えてくれて、爪も乾燥しにくいようなので、しばらく使ってみようと思います。ニコニコ

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら。
| Luna | 23:30 | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |


4月発売のテスティモの新製品ネイルカラー「ジュミエールネイルカラー」を行きつけの化粧品店でテスターで試してきました。

今回試しに使えたのが、画像のピュアカラー3色です。
色の発色は無難でおもしろみにかけます。

そこで、バリエーションを広げゴージャスな雰囲気をかもしだせるカラーストーンの登場といきたいところですがテスターの入荷が遅れている為カラーストーンのネイルを使用する事ができませんでした



イメージだけでもと思い画像をアップしました。

実際カラーストーンのネイル上記画像のキラキラのフレンチにしたり等のバリエーションが広げられるようなのでこれに関しては、カラーストーンのネイルのテスターが試せるようになったら、色々試してみようと思います。


backブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。

ランキングを通じてお友達が増えることが励みになります☆ニコニコ

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

backコスメのブログみるなら
| Luna | 23:40 | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の爪を長くキレイに見せたい思ってネイルサロンに2週間に一度はケアにいっていますが、サロンのケアだけですと仕事柄爪が乾燥しやすく、割れやすい事もあり、自宅でもサロン同様ネイル用のオイルでケアしています。

ネイルサロンの方のお勧めのオイル、画像のエッシーのアプリコットオイル使って自宅でのネイルケアをしていました。多少は乾燥しにくなったのですが爪の割れは思ったように改善されませんでした。


他のオイルを探してした所、値段も手頃で入手しやすいオイルがピエヌより出ていたので、購入して使ってみました。今まで悩んでいた爪の乾燥も改善されて、爪も割れにくくなりました。隠れた名品だと思っています。現在の自宅でのネイルケアの必需品として愛用していますが、ピエヌがマキアージュにシフトしているので、いずれは入手出来なくなりそうなので、代替品を探しています。出来ればマキアージュから同等品が出てくれればと思ったりしています。


backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログへback他のコスメのブログみるなら
| Luna | 23:25 | ネイル | comments(2) | trackbacks(0) |