☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
仕事柄パソコンを使っての作業が多いので、目の健康をと思って一時期はブルーベリーのサプリを愛用していましたが、飲み忘れたり、面倒に思ったりしてなかなか継続出来ませんでした。

仕事帰りにふと自動販売機に目をやると、ブルベリーの入ったドリンク剤が、気になって購入してみました。あせあせ



「大清水 ヘルシーベリー」

まさかJRの自動販売機で売られている大清水シリーズのなかにブルーベリーの飲料があるとは思ってもみませんでした。!?

ヨーグルト風味のくせのない味で飲みやすく、仕事帰りに毎日飲むようになりサプリメントの時の用に飲み忘れがなくました。


    up
ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。
    down
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:00 | 美容サプリメント | comments(2) | trackbacks(0) |
体の健康の事を考え毎日黒酢を飲むようにして
いますが、最近仕事が忙しい事もありますが
疲れがとれない時があります。

これではいけないと思いQ10のドリンク剤を
購入して飲んでいましたが、味が薬みたいな
感じで飲みにくいので、どうしようかと
思ってました。プシュー



カネボウ化粧品からQ10のドリンク剤が出るとの事で
期待はしていなかったのですが、レモン風味で飲みやすく
薬みたいな感じでなかったので、現在も購入して飲んで
います。グッド購入しているのは画像のカネボウ化粧品
「コエンザイムQ10 30」です。

皆さんは体の疲れがとれないなど等になった場合
どのようにしていますか?

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら。
| Luna | 23:35 | 美容サプリメント | comments(2) | trackbacks(0) |
今まで、美白に関するサプリメントを色々試してきましたが
最初のうちはいいのですが、途中から効果がなくなる物が
多く、期待外れでした。

カネボウより美容補助食品として3月に美白のサプリメントが発売になるとの事で、サンプルで試してみました。2日ぶんと言う事で効果は解りませんが、今までのサプリメントより飲みやすく、飲む回数も一日2回と続けやすいよう工夫されています。美白成分としてTWANYホワイトニングセラムにも配合されている「ディオスコレア」が入っているので美白効果も期待出来そうなので、製品が発売になったら購入してしばらく続けてみようと思います。


ブログランキングに参加してみました。
backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。
| Luna | 00:21 | 美容サプリメント | comments(0) | trackbacks(0) |
からだのためにと思い、半年ぐらい黒酢を飲み続けてきました。ニコニコ
とある事がきっかけになってショック、半年ほど飲むのを控えていましたが、 飲んでいた頃より、体調が優れない事もあり、再び飲む事にしました。たらーっ再開前からずっと飲んでいたのは、カネボウTWANYの黒米酢、他の黒酢より飲みやすい(飲んでいてもむせない)ので気にいっています。グッド体調がよくなる事を信じてしばらく続けようと思います。



ブログランキングに参加してみました。
backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。
| Luna | 00:54 | 美容サプリメント | comments(0) | trackbacks(0) |