☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
私が予約したクリスマス限定のコスメ、先週にまとまって発売された事もありピークは越えました。先週購入した限定のコスメ、最後はマキアージュの限定パレットです。

雑誌のクリスマス限定コスメの特集みて情報収集をはじめた頃、マキアージュの限定などあると知らずにいました。10月中旬にクレ・ド・ポー ボーテのクリスマス限定パレットの現物を見にいった際に担当のBCさんから、実はマキアージュからも限定パレットが発売になり、入庫数が限られているのでどうしますかと確認がありました。テスターは未入荷でしたが、秋の新色がよかったので予約してしまいました。プシュー



「マキアージュイルミネーターパレット メロウピュア 3,990円」

セット内容
マキアージュデザインフェースカラー(イルミネーター)84番(新色)
マキアージュアイカラー BL172(新色)
マキアージュアイカラー SV873(新色)
限定ケース

後日テスターが入荷した際にマキアージュデザインフェースカラー(イルミネーター)を試して見たのですが、質感、輝きの違うパウダーをブラシで纏うことで、今までにないイメージの肌にはやがわり、その上単品とケースで購入するよりも懐に優しいので、パレットで購入出来てよかったと思ってしまいました。チョキ

今回クリスマス限定コスメで色々購入しましたが、購入したアイテムをみていると、フェースカラーがなかったのでクリスマスメークとして活躍してくれると思います。るんるん

ラブ訪問のしるしに応援クリックしてもらえると嬉しいですラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:20 | メークパレット | comments(2) | - |
11月はじめ頃から徐々に発売されたクリスマス限定のコスメ、いま一番ピークを迎えていると思います。先週末発売のLUNASOLコフレから、私も本格参入しました。

今週発売のクリスマス限定コスメを本日引き取ってまいりました。今週は購入したものが多いので数回に分けてアップします。たらーっ

雑誌のクリスマス限定コスメの特集みて情報収集をはじめた、9月下旬頃資生堂の担当BCさんから写真だけだったのですが、クレ・ド・ポー ボーテのクリスマス限定キットが出ると見せてもらいました。

過去に現物を見ずに予約して後悔した事があったので、現物見ない事には予約するか決められませんでした。プシュー

10月中旬にテスターが入荷したとBCさんから連絡が入り、容器のゴージャスな雰囲気と、使いやすい色のリップとグロス、これは購入するしかないと思いその場で予約をしてしまいました。汗



「クレド・ボー・ボーテ パレット・ド・ミル カレ パレット1 10,500円」

セット内容
口紅 グログランレッド
口紅 タフタローズ
リップグロス サテンピンク
リップグロス チュールピンク
リップライン ベルベットローズ
上記をひとつにおさめたプレミアムなルージュコンパクト

引き取ってきたばかりなので、使用感とかは後日アップしようと思いますが、クリスマス迄の間先週購入したLUNASOLコフレのアイシャドウとクレド・ボー・ボーテルージュコンパクト、マキアージュのフェースカラーの組合せをメインにして、シャネルのグロス、テスティモのコフレを組合せながら、メイクバリエーションを楽しもうと思います。ニコニコ

今週発売されたクリスマス限定のコフレで私の予約した物は一段落つき、後は12月発売のDiorのコフレを待つのみ、そして12月に入るとコフレだけでなく春の新色の時期になります。コフレが落ち着いた後だけに、できれば購入をさけたいのですが、新しい物が出ると気になるのも事実でコフレの勢いに載って散財してしまいそうです。たらーっ

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:56 | メークパレット | comments(4) | - |
Diorの秋の新色が今月発売の雑誌に載っていて気になっていました。

いつもなら発売一週間前にくるDiorのDMがなかなかこないで、雑誌に書いてある発売日は仮の日付だと思っていました。プシュー

DMがくるのを待って限定品を逃すのは、まずいかなと思い、いつも利用しているカウンターへいってまいりました。

担当のBCさんがいいタイミングできましたね、限定のフェースパウダー、人気があり、もたもたしていると売り切れになってしまいますが、どうしますかと言われた時、DMを待たずにきてよかったなと思いました。ニコニコもちろんお取り置きのお願いをしておきしました。


お取り置きしていただいのは「ディオール ディテクティブ シック No.002 パールリフレクション (限定品)」のメイクパレット。

普段はメイクのハイライト用のハイライターとして、裏技的使い方としては、アイシャドウ代わりとして使える優れもの、おしゃれなケースが何とも言えず、見た瞬間魅了されてしまいました。

Diorの秋の新色を使ってメイクして頂きましたが、これ以外にもまだ気になるアイテムが多く、BCさんに検討する時間を頂きました。

PS、遅れていたDiorのDM本日届きました、これからお取り置き以外どれを購入するか、検討しようと思います。

ハート大小ブログランキングに参加していますハート大小
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:42 | メークパレット | comments(4) | trackbacks(0) |
カネボウの化粧品専門店で取り扱われているブランド「TWANY」昨年からトワニーカスタマーズクラブなる物を展開するようになりました。

トワニーカスタマーズクラブの資格ですが、1年間にクレンジング、洗顔、化粧水、乳液を(TWANYのシリーズは問わず)、各1回以上購入して、年間の来店回数が規定回数(回数に関しては、よくわかりません)をクリアした方と至ってシンプル。昨年TWANY発売10周年という事で、新製品や限定品が出た事もあって色々購入した結果、見事にこの資格をクリアしました。ニコニコ



その感謝記念品として頂いたのがプレゼントトワニーカスタマーズクラブオリジナルメイクパレット 非売品プレゼント

仕事が忙しい事もあり実際入手したのが、最近でまだ未使用です。写真を撮る際に気になったのがケース、光沢のある黒という事で、いづれは指紋でベタベタになるのでは無いかと心配です。唖然

パレットの中身はアイカラーの限定色、チークカラーの限定色、フェイスカラーの限定色、全て天然色素を使用しています。色に関しては使いやすい色で、捨て色もなさそうなので大切に使わせて頂こうと思います。るんるん

昨年クリアした事もあり、トワニーカスタマーズクラブの会員としてエントリーされました。今年も昨年同様クリア出来るように現在頑張っています。今年クリアした際にはどのような記念感謝品が頂けるか楽しみです。あせあせ


    up
ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。
    down
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:43 | メークパレット | comments(0) | trackbacks(0) |
限定コスメに弱い私、この夏の限定コスメ効率よく入手すべく、日々作戦を練っています。(予算の関係もありますが・・・あせあせ

他のコスメブログですでに紹介されていてまたかと思いますが、やっと記事としてアップ出来るようになりました。ムード



Diorから夏の新色として発売された「ディール ビューティ コンフィデンシャル サン イリュージョン」

ケースもおしゃれだし、色も使いやすそうなので予約購入しましたが、現物をみてびっくり、思ったよりも大きく、重さもあるので、普段ポーチ入れてもって歩くには無理みたいで、家ようになってしまいそうです。ショック大きさを確認せずに購入した自分が悪いので、後悔はしていません。プシュー

TB企画私のメイクBOX★2006で整理した際に、気がつきましたが国産メーカーのポイントメイクより外資系のポイントメイクの方がアイテムの増え方が勢いがあり、少しあせりました。びっくり

メイク物はこれからもメイクの幅を広げる為に、国産、外資問わす、自分にあう物を探していこうと思います。ぴかぴか

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら
| Luna | 23:55 | メークパレット | comments(0) | trackbacks(0) |
クレ・ド・ポー ボーテ、ポイントメイキャップ、この春リニューアルされた事により、ピエヌの時と同様徐々に廃盤になりつつあります。

元々クレ・ド・ポー ボーテ、ポイントメイキャップ、アイシャドウとチークのみ購入していたので、口紅、グロスは購入していませんでした。プシュー

約1年位前に、行きつけの化粧品店で見かけたリップパレットに一目惚れ、BAさんの勘違い等があり限定品と信じて予約購入しました。あせあせ



「クレ・ド・ポー ボーテ フレールアレーブル PK」

購入後に限定品で無い事がわかりましたが、一時期すごい人気で入手不可能の状態が続きました。

発色、ツヤ、もちに関して、不満もなく一時期のリップメイクとして無くてはならない存在でした。

春に新色が出た時は、まだしばらく販売を続けるという事だったので、様子をみていましたが、夏にまた新色が出るみたいで、入手しづらくなるとの事で、久しぶりにリピートをかねて購入しました。

今まで使用してきた口紅のなかで名品と思っていたクレ・ド・ポー ボーテのリップパレット、入手出来る限りは愛用品として使っていこうと思いますぴかぴか

みなさんの口紅の名品はなんですか?


    up
ブログランキングに参加しています、もしよろしかったら1クリックお願いします。
    down
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:45 | メークパレット | comments(3) | trackbacks(0) |