☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
コスメ関係の資料を整理していたらおもしろ資料がでてきました。アンチエイジングビューティの心得12箇条というのがあり、これはすごく興味深いないようだと思いました。チョキ

ところでみなさん、ひごろのエイジングケアってどうしていますか。
きかえれると、どっきとなされる方が多いと思います。
この際自分のエイジングケアを見つめなおすにはいいチャンスかもしれません。。

アンチエイジングビューティの心得12箇条
01.紫外線にあたらない
02.自分にあったアンチエイジング化粧品を正確に使う
03.今日の疲れは今日のうちにとる
04.ストレスをためない
05.よく寝る
06.キレイな物をみる、新しい情報に敏感に
07.部屋を乾燥させない
08.気持ちをポジティブに
09.規則正しい生活と、規則正しいスキンケア
10.ビューティライバルを見つける。
11.今よりキレイになれると信じるべし
12.キレイになると思ってスキンケアとメークを日々行うべし


実際この12箇条が実践出来たら、すばらしいのですが、なかなか実際はそうもいかないのが現実ではないかと思います。(事実私もそうですから・・・。たらーっ)

上の12箇条の内容をひとつでも多く実践し、出来れば年齢不詳の肌になれたらと思っています。るんるん

みなさんも頑張ってひとつでも多く実践し、年齢不詳の肌を目指して頑張ってみませんか?
遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:31 | キレイの素 | comments(2) | - |