☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
5月9日はMay9=メイクの日という事で

こすめ日記のtanakake20さん主催のTB企画に思いっきり出遅れてしまいましたが参加しようと思います。ニコニコ

参加された方のきれいな収納されたコスメBOXをみると恥ずかしいのですが、自分なりに整理してみました。たらーっ



まずはスキンケア、何年か前に頂いた資生堂の記念感謝品のコスメBOXに入れて使っています。相当使い込んでいるので所々傷がありますが・・・



次はメイク物整理されていてお見せできるのは行きつけの化粧品店でもらったBOX型のポーチ、この中に最近のお気に入りの物を入れて使っています。

メイク物は整理が行き届いていないので今回はこれでご勘弁願えないでしょうか冷や汗

こういう時に日頃、コスメの整理をしないから・・・とつくづく思いました。

にほんブログ村 美容ブログへback他の美容ブログみるなら

ブログを通じてお友達が増えることが励みになります☆

back他のコスメブログをみるなら
| Luna | 23:45 | その他 | comments(7) | - |
本来のブログタイトルの趣旨からは外れてしまいますが、
仲良くしていただいているブログのお友達がアバターを
作成していたので、リンク先のサイトで私もアバターを
作成して見ました。

日本のサイトでないのですが、画面の表示に指示に従って作成していけばアバターが簡単に作成出来ます。嬉しいデーターが大きすぎるので画像の一部分だけを切り抜きリサイズしてあります。完成画像はブログのサイドバーに表示してあります。たらーっ興味のある方は一度試してみて下さい。グッド完成の画像ですが実際の私とは、ほど遠いのですが、理想イメージはとこんな感じと思って作成しています。
| Luna | 23:55 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |