☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
秋冬のファンデーションの新作や秋冬向けの新しいスキンケアが、今月初めから発売になっています。という事もありこのあたりで秋の新色の紹介は最後にしようと思います。

仕事が忙しのもあり、まだ未使用の物も多いので、今回は紹介迄にしようと思います。

最後を飾るのはLUNASOLの秋の新色です。


上 LUNASOL セントフォルムアイズ 03 Black Tea 5,250円
中 LUNASOL インテレクチュアルリップス フルグラマー 18 BT Pink Rose 3,150円
下 LUNASOL アイペンシル EX03 BT Deep Green 2,100円


発売直後に購入したにもかかわらず、夏休み明けの仕事の忙しさに、未開封状態でした。先日、画像をとる為に開封しましたが、落ち着いて使えるようになるのはいつなのかしら・・・。あせあせ

使用感は、後日記事としてアップする予定です。たらーっ

秋の新色、振り返ってみると、やたらにアイシャドウが多い気がします。美的の影響もありますが、アイメークバリエーションが単調にならないようにしたかったのもあり、アイシャドウを多めに購入しています。これから自分にあうアイメークのバリエーションをさがしていこうと思います。るんるん

いつも応援クリックありがとうございます
コメント頂けるととっても喜びまするんるん

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:15 | ポイントメイク | comments(2) | - |
春の新色を購入してからはまっているLUNASOL、8月に秋の新色が発売になるという事でLUNASOLのカウンターにいってきました。ニコニコ

今回のLUNASOL新色のテーマーは粋香浄化、5つの花をモチーフにして浄化メイクを提案。それぞれの花のイメージにあった香りがついています。
今までと違いアイシャドウごとに、口紅、ネイル、アイライナーの組合せの提案があり、購入する側からしてもすごく選びやくなっています。グッド

担当のBCさんと、どれにするかメイクをしてもらいながら検討しました。メインカラーのブラックティと自分が好きな色が多いリークで悩みましたが、一部夏の新色とだぶっているので、ブラックティの方がいいのではとの提案があり、ブラックティを予約してきました。プシュー


予約したのは
「カネボウ LUNASOL セントフォルムアイズ 03 ブラックティ」
「カネボウ LUNASOL アイペンシル EX03 ブラックティディープグリーン」
「インテレクチュアルリップス フルグラマー 18 ブラックティピンクローズ」


アイライナーを除けば限定でないし、今回ブラックティと一緒に試したリークも捨てがたいし、発売まで色々悩んでどうするか決めたいと思います。たらーっ

ハート大小ブログランキングに参加していますハート大小
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:37 | ポイントメイク | comments(6) | trackbacks(0) |
春の新色としして、今まで何回かに
分けて紹介してきました。
今回が最終回になります。

最終回は資生堂です
画像の3製品を購入しました。
資生堂といえばマキアージュが有名ですが、今回気に入った色がなく、それ以外の物を購入しました。最初に購入したのがクレ・ド・ポー・ボーテのリップグロスグロスディアマンの103を購入しました。クレ・ド・ポー・ボーテのグロスを今回購入するのが初めてでしたが、ツヤ・発色も自然で、思っていたより使いやすい気がしました。


2品目としてベネフィークセオティの口紅 リップラスティング RS326を購入。口紅をつけたあとの感触は、春の新色のなかで一番唇に負担がかからないかったので、しばらくはこの口紅を愛用しようと思ってます。


3品目として、口紅と同じベネフィークセオティのアイカラーパレットのVI222を購入しました。自分の一番使用頻度の高いパープル系のアイシャドウ、AUBEでも購入しましたが、休みの日お出かけメイクの時は発色が物足りないので、同じパープル系を選んでみました。


backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。
続きを読む >>
| Luna | 23:50 | ポイントメイク | comments(0) | trackbacks(0) |
春の新色の旬も過ぎ、美白コスメにシフト
しましたが、春の新色として購入した物が
まだあるので紹介しようと思います。

4回目の今回はマックスファクターです。
画像の2製品を購入しました。

@コスメでも評価が高い、エンジェリックリップ(画像左)。当初は購入予定で無かったのですが、テスターで試した所、ツヤ発色に関して不満もなく、使いやすかったので購入しました。購入したのはN211です。使い勝手に関しては、多少疑問が残りますが、それを除けば、使えそうなエンジェリックグロス(画像右)。購入したのはRS-1です。AUBE程の感動はありませんが、今まで発売されたマックスファクターの口紅、グロスの中では優秀な製品だと思います。



backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。

| Luna | 23:45 | ポイントメイク | comments(2) | trackbacks(1) |
発売されてだいぶたっており、春の新色としては
旬はすぎていますが紹介します。

3回目の今回は花王のAUBEです。

イメージキャラも替わり、今回AUBE購入は乗り気しない
のですが、下記2点を購入しました。たらーっ

一点目がアイシャドウのデュアルコンストラストアイズの21番(パープル系)。パープル系にしては、発色もおとなしく、使いやすい色だと思います。グッドその分はっきりした発色のパープルが好きな人には物足りない気がします。


口紅のルージュ アクアドルチェPK305。口紅なのに想像していたよりは潤い、唇がつややかに、発色も自然で使いやすい印象を受けました。


backご訪問のおしるしに、1クリックしていただければ幸いです。
| Luna | 22:50 | ポイントメイク | comments(0) | trackbacks(0) |
Diorから新製品のお知らせのDMが届いていました。
国内メーカーのコスメも使用していますが、色の発色
等は外資のコスメの方がよかったりして、グロス、口紅を
購入しています。

春の新色の時期も旬がすぎましたが
2回目の今回はDiorの新色を紹介したいと思います。汗

まだ発売になっておりませんが、下記2品を購入予定です。

ひとつめはディオールアディクトパールグロスです。昨年発売されたグロスは自分の好みと違うので、遠ざかっていましたが今回の発売のパールグロス自分の好み物が多く久しぶりに購入しようと思っています。色は発売になってからテスターで確認して決めようと思います。楽しい


次にサンク クルールです。3月にリニューアルするので旧品は購入するのを見送っています。発売されるのが待ち遠しいです。色に関しては、こちらもテスターで確認して決めたい思います。楽しい 


ブログランキングに参加してみました。
backご訪問のおしるしに、クリックしていただければうれしいです。
| Luna | 00:36 | ポイントメイク | comments(6) | trackbacks(0) |