☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ランコムサイトからのメールで、今までと質感が違う新しいグロスが発売のお知らせがあり、仕事帰りにランコムカウンターへいってきました。



「ランコム カラーフィーバーグロス 全14色(うち6色限定)各3,045円」

ランコムのグロスといえば、ジューシー チューブ、限定の色は購入していませんが、定番で使いやすい色は何本か持っています。(最近は購入していませんが・・・汗)

新しいグロスが出るとの事でテスターを試して見たのですが、ジューシー チューブとは別の質感で、グロスのツヤ、輝きは、カラーフィーバーグロスの方が上かな思いました。使いやすさ面でかんがえるとジューシー チューブの方が使いやすいきもするし、発売されたらすぐに購入するかとなると微妙な感じで、しばらく様子をみようと思っています。
| Luna | 23:43 | リップメーク | comments(0) | - |
クリスマス用コスメ昨日引き取りにいった物も含め先週に発売日が偏っている関係で、分割してアップします。

昨日引き取りにクレド・ボー・ボーテのパレットと一緒にマキアージュのクリスマス限定のパレットを引き取ってきた際に担当BCさんから、マキアージュのグロスはどうしますか?秋の新色の時も購入していないし、今回発売の新色の方が使いやすいですよと提案があり、テスターで試してよかったので購入してきました。プシュー



「マキアージュグロッシーグロス PK174 2,100円」

秋の新色の時も購入するつもりでいましたが、予算の関係で先送りしていました。その後ベネフィークのリニューアルや、キオラの新製品などのスキンケア中心だった事もあり、忘れられた存在となっていました。汗

テスターを使った感じは、今手持ちの口紅との相性もよく、また口紅の発色の邪魔もしないので、クリスマス用してでなく、普段のメイク用としても十分使えそうでした。チョキ

まだテスターで試しただけなので、使用感とかはもう少し使って見てから、記事をアップしようと思います。るんるん
| Luna | 23:02 | リップメーク | comments(0) | - |
今年のクリスマスの限定物は、全部予約完了だし、これ以上は購入しないつもりでいました。でもその考えが今日もろくも崩れ去りました。[:がく〜:]



「CRISTALLE GROSS #39 SUCRE GLACE 3,360円」

昨日風邪気味だったこともあり、利用しているカウンターのあるデパートに行くのを一日延ばしたのですが、これがいけなかったみたいで、買い物帰りにシャネルのカウンターを素通り出来るはずもなく、クリスマスの限定コスメのチェックをしてしまいました。たらーっ

いつもと違い、今週末から予約したクリスマス限定コスメの発売がラッシュを迎えるので、購入するにしても今回予約した物とかぶらない物と冷静に判断して、シルバーのグロスを購入しました。汗

実はシャネルの限定クリスマスコスメ、雑誌のコフレ特集をみて購入意欲がわきませんでした。困惑現物をみてこれ雑誌とイメージが違うし、口紅の色も邪魔しそうにないし十分使えそうだから購入しないと思ってしまいした。プシュー

誘惑に負けて購入したシャネルのクリスマス限定グロス、これからクリスマス迄の間に向けて活躍してくれそうです。るんるん

ラブ訪問のしるしに応援クリックしてもらえると嬉しいですラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:27 | リップメーク | comments(4) | - |
最近Diorのカウンターへ行けていませんでした。丁度いいタイミングでDMがきていたので、コフレの予約とDiorの口紅新色の購入をかねて、Diorのカウンターへいってまいりました。ニコニコ

お目当てのコフレを予約したあと、前回来店時に担当BCさんがお休みで、決めきれなかったDiorの口紅を担当BCさんとチェック、当初はモデルカラーのレッドも候補にありましたが、BCさんからクリスマス用にこの色はとっておいて別の色にしましょうかと提案がありました。たらーっ



「ディオール ルージュ ディオール 434 3,675円」

DiorのBCさんに、この手のベージュ系色はあわないなのでと話したところ、Lunaさんなら少しアレンジすればこう色もあうはずなので、試してみませんかという事でメイクをして頂きました。
でもアレンジっていわれても思っていたら、BCさんが最後の仕上げにグロスのディオール グロス ショウの新色 155を使いました。あら不思議、いつもあわないと感じていたベージュ系の口紅、グロスひとつでここまで違和感のない仕上がりになるとは思ってもみませんでした。唖然

今回口紅だけのつもりだったのでBCさんに相談した所、3月に購入した、Dior Addict Pearl Gloss261でも代用がきくとの事で、そちらのパターンでもやって頂きましたが、こちらの方がより自然な仕上がりだったので、しばらくは口紅の新色とグロスの組合せで使っていこうと思います。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:04 | リップメーク | comments(2) | - |
先月Diorの口紅新色が発売になり、DM等が自宅に届いたのですが、期末の締めの関係で仕事が忙しくなり、Diorカウンターへ行けない状態でした。たらーっ

誕生日月のDMきており、何とかやりくりして、Diorカウンターにいきましたが、担当の方がお休みでプレゼントをもらうだけになってしまいました。汗


「ルージュ ディオール 752 3,675円」

今回発売された口紅のテーマカラーは「赤」ムッシュディオールの愛してやまない色だったらしく、それを初めて知った私は、テーマカラーの「赤」の口紅をと思い、色を別のBCさんにみて頂きましたが、私が買いたいと思える色の提案がなかったので、購入を見送りました。プシュー

提案中にメークして頂きましたが、口紅の発色も鮮やかで、つけ心地もなめらか、その上香料のついよ口紅に弱い、私にとってうれしい無香料。これだけで、何本もそろえたくなりました。ニコニコ

次回Diorカウンターにいった際には担当BCさんと、口紅のテーマカラー「赤」含めて自分にあう色の口紅を提案して頂き、購入しようと思います。チョキ

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:11 | リップメーク | comments(0) | - |
秋の新色としてLUNASOLの新色を購入しましたが、仕事が忙しい事をいい訳にして、ほとんど、口紅の新色は未開封状態、先日ポーチの入れ替えを行いやっと使い始めました汗

「LUNASOL インテレクチュアルリップス フルグラマー 18 BT Pink Rose 3,150円」

昨年秋LUNASOLデビューしておきながら、口紅だけはこれだと思えるのがなくて、見送っていました。たらーっ
今回の新色を決める際にも、口紅はと思っていたのですが、BCさんにブラックティでメークして頂いた時に、つけてもらった口紅に一目惚れして、その場で予約しましたチョキ

発色は派手すぎず、多少控えめなのですが、併用して使っているエンジェリックリップの発色も同じような感じなので特に不満はありません。

発売直後入手して、約一ヶ月、ベネフィークセオティのアイシャドウとセットで、ここ最近の定番メークになりつつあります。

まわりからの評判も上々なので、クリスマスコフレが発売になる頃まで愛用していこうと思います。るんるん

いつも応援クリックありがとうございます
コメント頂けるととっても喜びまするんるん

    downdown      downdown
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:45 | リップメーク | comments(0) | - |
秋の新色の紹介は終わったのですが、美的10月号の記事がきっかけで、アイメークのバリエーションを増やす為に、アイシャドウを探しに行きつけの化粧品店にいったところセールと重なり、かつポイント還元率もアップしていたので、ついつい色々購入してしまいました。プシュー

本来に目的であったアイシャドウは、いい色がなく今回見送りましたがお店のテスターに気になる口紅があり試してみましたニコニコ


「テスティモ エレガントチャームルージュ PK-217 限定色」

秋の新色で購入した口紅、ローズ系が多く、たまには色を変えてみようと思いピンク系を使ってみたところ、これがいい感じの自然な発色でした。るんるん

担当BCさんからも「Lunaさんは、普段色の口紅が多いので大丈夫かなと思っていましたが、今回試した色の口紅の方が自然な感じであってます。」言われて、気分が悪くなるはずもなく、メークのバリエーションが広げられるからいいかと思い購入しましたチョキ(限定色というのもありますが・・・たらーっ)

限定色ではありますが、このような色が自分にあう事がわかりました。

今回購入を見送ったアイシャドウも今まで使った事はないけど、自分にあっているみたいな色があると思うので探してみます。

いつも応援クリックありがとうございます
コメント頂けるととっても喜びまするんるん

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:50 | リップメーク | comments(0) | - |
またエンジェリックリップと思われる方がいらっしゃると思いますが、今まで口紅の新色が出るたびに、新製品を購入してきましたがエンジェリックリップが発売されるまで、次もリピートしたいと思える口紅がありませんでした。あせあせ

実はエンジェリックリップが新製品として発売なると聞いてテスターで試した時、これが自分の求めていた、理想な口紅だその場で感じ取り、夏の新色を入れて気がつけば、5本のエンジェリックリップを購入していました。たらーっ

秋のメークにあう口紅としてエンジェリックリップ夏の新色の中からどれを購入するか、悩み、担当BCさんと珍しく意見があい6本目となるエンジェリックリップを購入しました。


「エンジェリックリップ N522 ナチュラルレッド」

秋の新色購入際もそうですが、どちらかというとローズ系、ピンク系の口紅が多かったのでレッド系の口紅をつけて、この色なら十分行けると新たな発見がありました。チョキ

ここまではまった口紅も少ないので、廃盤にならない事をただ祈るだけです。るんるん

ラブブログランキングに参加していますラブ
訪問のしるしに応援クリックお願いします。

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:22 | リップメーク | comments(0) | - |
秋の新色ラッシュの時期になりました。今週末から来週にかけて新色がでますが、秋の新色として発売されたマキアージュの新色、遅くなりましたがアップしようと思います。

先日アップした新色の単色チークがきっかけになって、今回初めてマキアージュの新色を色々購入しました。たらーっまだ全部使っていないので、何回かに分けてアップします。


「資生堂マキアージュ スパークルスティルージュ RS558」

実は、今月発売される資生堂の別ラインの新色を予約していたのですが、チークの粉質が思っていたよりよかったので、口紅はどうかなと思い試してみました。

発売当初から感じていた、質の悪さと、唇の荒れやすさがだいぶ改善されたので、1本ぐらいは持っていてもいいかなという感じで購入しました。あせあせ

思わずさわってしまいたくなるような、プルーンとした唇のつやと輝きがある仕上がりは、今までにない質感で、思わず他の色まで欲しくなってしまいました。るんるん

ぴかぴかブログランキングに参加していますぴかぴか
もしよろしかったら1クリックお願いします。

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:24 | リップメーク | comments(0) | trackbacks(0) |
3月に発売になったシャネルの口紅の新作、気にはなっていたのですが、なかなか利用しているシャネルのカウンターに行けずにいました。

土曜日に外出した際に、久しぶりにシャネルのカウンターいき、テスターでチェックして購入してきました。


「シャネル ルージュ アリュール 23 3,885円」

今までのシャネルの口紅と違い無香料なのはうれしいです。ニコニコ(いつもはシャネル特有の香りが鼻につき途中で使うのをやめてしまうのがほとんどでしたあせあせ)

発色もよく、唇も荒れないし、毎日のメイクに使っても、きつく感じさえないない色味(ピンクベージュ)、なので秋の新色と組み合わせて、メークを楽しめたらと思います。るんるん

ラブブログランキングに参加していますラブ
訪問のしるしに応援クリックお願いします。

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:14 | リップメーク | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>