☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |

 

| Luna | 22:17 | ブログ | - | - |
ブログをお引っ越して10日、久しぶりにブログのコメント等を確認しにきたところ、
遊びに来て下さる方がまだいて嬉しく思っております。

お友達になって頂いた方のブログにお引っ越しのご挨拶に伺いたいのですが、コメント出来ないようにしていらっしゃるかたもいるので、再度ブログのお引っ越しのお知らせをさせて頂きます。

☆お友達のみなさまへ☆

お手数ではありますが
ブログリスト、お気に入り登録等の変更をして頂けたら幸いです。
http://secretkey2.blog.shinobi.jp/

新しいブログでも仲良くして頂けたら嬉しいです。るんるん

こちらのブログは消さずにこのまま残しておきます。
| Luna | 22:51 | ブログ | - | - |
今年の2月から、ほぼ毎日コスメのブログを更新してきました。約300の記事をアップして、自分なりに頑張ってきたのですが、最近の記事を読み返してみると、ブログを始めた頃の自分らしさが無くなってきています。プシュー

今月はじめのサーバートラブルがきっかけになったわけでは無いのですが、ブログを更新することに追われてしまい、ブログ更新するのが苦痛に感じた事が何度もありました。

そんな時ブログを訪問してコメントを残して頂ける方に励まされ、このまま頑張って続けようと思っていました。状況は一向に改善せず、コスメやスキンケアが好きではじめたブログなのに更新するのに追われて知らず知らずに自分を追いつめていました。困惑

このまま続けるより、新しい場所でブログを書いた方がいいだろうと今月中旬に結論をだし、ブログの引越をすることにしました。たらーっ

新しいブログのタイトルは「新装コスメライフ〜Luna's secret key〜」です
アドレスは
http://secretkey2.blog.shinobi.jp/です。

最近リンクさせて頂いた方がいて、誠にすまなく思っております。[:がく〜:]

新しいブログでも仲良くして頂けたら嬉しいです。るんるん

こちらのブログは消さずにこのまま残しておきます。
| Luna | 22:54 | ブログ | - | - |
コスメライフの別館的ブログを始めました。
ここだけでは記事にアップしきれいないコスメの画像があり
この際だから、コスメライフの別館としてフォトログ
形式のブログを始める事にしました。
ブログ名は「別冊コスメライフ」
http://ameblo.jp/air-touch/

別冊のブログの反応をみて、こちらの記事としてアップする場合もありますので
よかったら遊びに来て下さい。

いつも応援クリックありがとうございます
コメント頂けるととっても喜びまするんるん

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:17 | ブログ | comments(0) | - |
今日から2日間お盆の帰省中に付き、ブログの更新お休みします。
ブログのコメントの返事も遅れますが許してやって下さいませ。

この2日間の天気がすごく心配です、昨日みたいに、急な大雨と雷で移動とかに支障をきたさないといいのですが・・・

ハート大小ブログランキングに参加していますハート大小
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 00:10 | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日のブログ更新時から、ドリコムRSSにPINGの送信遅れない状態で、ブログリストも現在も表示されず、ブログリストに登録している方の、ブログの更新状況がつかめず、困ってます。困惑

そのせいもありますが、ブログアクセス数が普段に比べて激減して、テンション、思いっきり下がっています。下向き

昨日、今日で購入した秋の新色をアップするつもりでしたが、そういう気分になれないので、それに関しては後日アップすることにしました。プシュー

遊びに来てくれたおしるしに、応援していただけるとうれしいでするんるん
    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:30 | ブログ | comments(4) | trackbacks(0) |
コスメ以外の事をここで綴ろうと思うとこのブログ雰囲気にあっていないな思っていて、いつかは別ブログを立ち上げようと思っていました。たらーっ
本日やっと環境も整ったのでお知らせします。ブログタイトルは「TearDrop」

大好きなコスメ、美容、グルメ、雑貨、ゲーム等を不定期に綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。(bloglistに登録して下さるとうれしいです)
| Luna | 16:05 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |


祝10,000HIT祝


他のブログでブログを綴っていましたが、思うように使いこなせて
いなかったので心機一転新しいところでブログを始めようと思った
のが2月のはじめでした。

そしてブログを始めて約2ヶ月、まさかこんなにハイピッチで
10,000HITを達成するとは思ってもみませんでした。びっくり

当初半年後に10,000HIT達成を目標にブログを始めました。
最初の頃はヒット数も少なく、無理な目標かなと思った
時期もあります。毎日更新していく中で立ち寄って頂き
コメントを残して頂ける方々が増え考えを共有することが
できたり自分の知らないコスメの情報を教えていただいたりして
言葉にはできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しい

10,000HITをひとつの通過点としてこの先100,000HIT 1,000,000HIT
を目指して頑張っていこうと思います。チョキ

いつも遊びに来ていただける方、これからもよろしく
お願いいたします。ニコニコ

画像のアクセス数、わかりにくいとおもいますが、
jugemでは月別のアクセス数しか出ないので
月別のアクセス数の所だけを加工し画像にしました。冷や汗
| Luna | 23:28 | ブログ | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログを始めました。コスメ、美容に関しての話題を綴っていこうと思います。♪
ブログの初心者ですが、毎日とはいかないにしてもマメに更新していくつもりで頑張っていきます。
| Luna | 19:30 | ブログ | comments(2) | - |