☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ベネフィークの上位ラインのベネフィークリニューがあわず、一時期遠ざかったベネフィーク、この秋リニューアルしたのをきっかけに、ライン使いしていた頃の初心に戻り、ベネフィークを使い始めました。クレンジング、洗顔を除き一通りそろえましたが、購入アイテムが多岐にわたるので分けて書いています。プシュー

4回目の今回はコエンザイムQ10クリームです。

コエンザイムQ10のクリームが色々なメーカーから発売されていますが、私の場合コエンザイムQ10のクリームといえばリニューアル前から使っている「ベネフィーク ニュートリエントミッドナイトクリームV 」でした。夏の紫外線や空調のダメージで乾燥した肌を回復してくれるので、夜のお手入れの必需品でした。チョキ

この秋リニューアルしたという事で、購入してみました。



「ベネフィーク NT ミッドナイトクリーム 30g 6,510円」

コエンザイムQ10配合のクリームで、リニューアル前よりも肌の角層への浸透がはやく、冬の深く乾燥した肌が、翌朝にはしっとり潤って、ふっくらと弾み上がるハリのある肌へ改善してくれます。

リニューアルされた「ベネフィーク NT ミッドナイトクリーム 」冬の乾燥時期に乾燥した肌を改善するだけでなく、肌のハリ感も引き出してくれるので、夜のお手入れに欠かせないアイテムになりそうです。るんるん

ブログランキングに参加しています
揺れるハートもしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります揺れるハート
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:24 | 美容液・クリーム | comments(0) | - |
先週末の雨を境にして、急に寒くなりはじめました。湿度50%割れの日が続いており、空気の乾燥による肌の乾燥を感じずにはいらえません。[:がく〜:]

先週末雨の中無理矢理外出した際に、ランコムのカウンターへいき、肌の乾燥が気になってきたのでカウンセリングを受けた際に保湿効果のあるクリームの紹介がありました。



「イドラゼン ニューロカルム クリーム 48g 7,350円」

当初リニューアルしたイドラゼンをサンプルを試して、化粧水と美容液をお手入れに加えるつもりで、BCさんとお話さえて頂きました。結果、化粧水は現状使っている物を継続利用する事になりました。たらーっ

この時期に肌の乾燥が気になるのなら美容液でもいいのですが、一時しのぎになるだなので、現在お使いの乳液の後に保湿効果のあるクリームを追加してみませんかと提案がありました。プシュー

本来の使い方は朝晩のお手入れの最後に使うのが基本ですが、夜用のクリームは別の物を使っているので、朝用として使い出し今日で3日目、効果が少しずつですが現れてきて前ほど夕方に肌の乾燥を感じなくなってきています。ニコニコ

この冬の保湿対策として、このクリームを朝用のお手入れアイテムとして継続利用していこうと思います。
ブログランキングに参加しています
ラブ訪問のしるしに応援クリックお願いしますラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:03 | 美容液・クリーム | comments(2) | - |
昨年秋リニューアルして発売されたカネボウ化粧品の美容液、いきなり人気に火がついて、一時期入手しづらいぐらいヒットしました。リニューアル前から愛用しているので、何でいまさらと思っていました。困惑



「TWANYタイムリフッレシャーN 60ml 5,250円」

昨年秋にリニューアルされる前から、朝晩の化粧水前の美容液として愛用していました。途中朝用の美容液が発売されてからは主に夜用として現在も愛用しています。

リニューアル前、担当BCさんが、いい美容液なのに売れないよね、Lunaさんは定期的に買ってくれるからいいけど・・・と、いわれるぐらい売れない時期があり、私自身売れないのが不思議で、何でみんな購入しないだろうと思ってました。プシュー

昨年秋、リニューアルしたとたんクチコミで評判が広がり、私が購入したくても、いつ入荷するかわからない状態になり、すごくとまどいました。

担当BCさんの話だと、コスメデコルテのモイスチュアリポソームより値段はお得なのに、モイスチュアリポソームより肌は潤うし、その後に使う化粧水の入りが良くなるとの事で、購入していく方が多いらしく、ここまでヒットするとは思っていなかったそうです。

その勢いは衰えていないようで、この秋も乾燥対策用として購入していく方が多く、入荷待ちの状態になっています。

担当BCさんからもいつはいるかわからないので、Lunaさんぶんで注文してお取り置きしておきますかと連絡がきています。今年もこうなると思い、夏にストック用として購入しましたが、無くなると日々のお手入れに支障をきたすので、近日中に行きつけの化粧品店に行って、注文してこようと思います。るんるん

ブログランキングに参加しています
ラブ訪問のしるしに応援クリックお願いしますラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:31 | 美容液・クリーム | comments(6) | - |
11月に入ったとたんに気温も低くなり、空気の乾燥も気になりはじめました。

昨年秋に発売になった、コスメデコルテの保湿ライン、ザ・ハイドロサイエンス、乳液以外のアイテムを導入しますが、まずは夜用の保湿クリームから導入しようと思ってます。

昨年このクリームの導入時期を謝り、空気が乾燥する時期に効力の半分も発揮できないで終わってしまいました。たらーっ


「コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニングクリーム 40g 5,775円」

日中の暖房による乾燥や肌ストレスによるダメージを受けた肌に、優しくいたわり、いききとした活力ある肌へ改善してくれるだけでなく、コクのあるクリームが、肌にとろけるように浸透して、肌に潤いベールを張り巡らせ、翌朝にはハリとツヤのあるもちもち肌へと改善してくれるます。ニコニコ

昨年の失敗を教訓に、今年こそはこのクリームの効力を十分に発揮出来るように、今から毎日の夜のお手入れに導入して、冬の一番乾燥している時期に、肌が潤いとハリのあるもちもち〜っ肌で入れるように頑張りたいと思います。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけると気合が入りまするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:37 | 美容液・クリーム | comments(6) | - |
今月号の美的の特集として、問いただせコスメの力という内容で、スキンケアの使い方、役割などについてかかれてれているのですが、「2006年秋冬美容液大賞はこれだと」いうのがあり、保湿系の美容液として私のこの時期愛用の美容液が選ばれていました。プシュー



「エクサージュ トータルソリューション 40ml 5,250円」

昨年秋エクサージュがリニューアルした際に、発売になった美容液、BCのお勧めもあって購入して使っていました。元々この時期の保湿液として、キオラシンクロセラムを使っていたのですが、全然期待していなかったこの美容液、キオラシンクロセラムより潤うので、朝用はキオラ、夜はアルビオンいうふうに美容液を使い分けるきっかけになりました。たらーっ

昨年同じ時期に導入したコスメデコルテザ・ハイドロサイエンスと併用したおかげで、冬の乾燥シーズン何とか肌の乾燥も感じずにすごせました。この秋よりパワーアップして、リニューアル発売された「エクサージュ トータルソリューション N」、この冬の必須アイテムとして、近々購入するつもりです。るんるん

ブログランキングに参加しています
揺れるハートもしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります揺れるハート
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:35 | 美容液・クリーム | comments(0) | - |
昨年の秋冬の乾燥対策として、コスメデコルテザ・ハイドロサイエンスを使うようになりました。

コスメデコルテといえばあの有名な美容液モイスチュアリポソームがありますが、コスメデコルテをつかうようになって1年、未だに使用した事がありませんでした。たらーっ


「コスメデコルテ モイスチュアリポソーム アニバーサリーサイズ 85ml 15,750円」

コスメデコルテ モイスチュアリポソームの限定サイズが出ると聞きコスメデコルテのカウンターへいってきました。状況を確認したところ、ほぼ予約で完売、欲しいとなるとキャンセル待ちになるとの事でした。プシュー

私の方から一度も使った事が無いのでと、担当BCさんに話したところ、お試し用としてサンプル6回分頂けました。

テスターでも、試させて頂き右手の甲につけましたが、つけた後にさわってみるとつけない左手の甲と比較して潤い方が全然違いました。

サンプルを試して使ってみて、よかったら冬の乾燥対策の美容液として、購入して使ってみようかと思います。るんるん

ラブ訪問のしるしに応援クリックしてもらえると嬉しいですラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:10 | 美容液・クリーム | comments(4) | - |
毎年5月頃と11月頃の2回に完全オーダーシステムとして予約販売されている美容液、今年もいつものように5月に予約をしました。先日その美容液を引き取りにいってまいりました。ニコニコ



「トワニーエレガントシーズナルエッセンス 06-AW 6,300円」

使用時の画像の左の美容液(1剤)と右の美容液(2剤)を混合してから使用します。
これ1本で新鮮なビタミンA・ビタミンEの効果により、肌の血行がよくなり、シワの予防しながら、ハリとツヤ効果がすぐに現れます。その上に高い抗酸化作用のおかげで、肌細胞の老化の進行を止めてくれます。チョキ

美容液の使用後化粧水等の浸透を高めてくれるのだけでなくで、素肌の状態をリセットして、肌ヂカラをアップしてくれる、トワニーエレガントシーズナルエッセンス、秋冬のスキンケアになくてはならないアイテムとなっています。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:46 | 美容液・クリーム | comments(2) | - |
毎日のスキンケアしているのに、目もと、口もとにシワやたるみが目立つようなと思った事はありませんか。私の場合、ここ数年冬の乾燥時期気に目元のシワやたるみが目立つようになり困ってました。乾燥でダメージを受けやすい場所らしく、都度効果のあると言われる美容液を試しましたが、最初のうちは効果を発揮してくれるのですが、途中から効果が持続しなくなり困っていました。たらーっ

マックスファクターの担当BCさんから、Lunaさんの困っているような症状に効果がある美容液があるので試してみませんかと言われ試してみました。ニコニコ



「SK-2デ・リンクルアクティブ 25g 14,175円」

サンプルを夜のみ使用で試しましたが濃縮SK-2<ピテラレジスタードトレードマーク>、SK-2レチノール誘導体、コラーゲンの複合成分のおかげで、3日目当たりから効果が出始め、あれほど気になっていた目もとの乾燥によるたるみやシワも気にならないふっくら目もとになりました。チョキ

サンプルでここまで効果が出るならと思い現品購入し始めて3本目、使用前はすごく気になっていた目もと、口元の法令線にも効果が出始め、今では毎日のケアに欠かせないアイテムになっております。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:46 | 美容液・クリーム | comments(0) | - |
晩秋から春先にかけての乾燥時期の対策として、保湿用美容液を導入しようと思っています。昨年はアルビオンのトータルソリューションを使ってましたが、値段と量を考えると割高になってしまいうので、今年は別の保湿用美容液にしようと思って探していました。

色々サンプルを入手して、今年の保湿用美容液は以前使っている資生堂qioraの美容液に決まりました。


「資生堂 キオラ シンクロセラム DH-EA 4 125ml 7,350円」

値段はお高めですが、少量で肌は潤い、ふっくらした弾力を保ってくれます。また、香りの効果とあいまって、乱れがちな肌を整え、肌ストレスに負けない、潤いバランスの整った肌にしてくれます。チョキ

これから晩秋に向けて、冬の肌の乾燥対策として、この美容保湿液を使い、今年こそは乾燥知らずの肌を目指そうと思います。

ラブ訪問のしるしに応援クリックお願いしますラブ
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:44 | 美容液・クリーム | comments(4) | - |
現在毛穴対策用としてSK-2のスキンリファイニング使っていますが、お値段がお高めでリピートするのも厳しくなってきたので、別の毛穴ケアアイテム探していました。たらーっ

7月にエストの毛穴用の美容液が2種類発売されました。過去にこの手のアイテムで何度も失敗していたので、サンプルを入手して使ってみましたが感触もよかったので、エストカウンターへいきました。利用していたエストカウンター、人気があるらしく、行くたびに待たされる事が多いので、購入を見送っていましたが、9月になってデーターの一元化になると聞き、評判のいい別のカウンターに変えて購入しました。プシュー


「エスト ポアソリューション クリアアップエッセンス 50ml 5,250円」

専用コットンのプレーン面にこの美容液を含ませ、毛穴の気になる部分なじませ、その後メッシュ面で、優しくふき取るだけでOK。本格的に使いだして約2週間、毛穴の黒ずみがだいぶ目立たなくなりました。ニコニコSK-2スキンリファイニングを使っていた頃とかわらない状態に戻りつつあるようです。チョキ

毎日のケアはエストで、週一回のスペシャルケアの際はSK-2スキンリファイニングで、両方のケアをうまく併用して、毛穴レス肌になるように頑張ろうと思います。るんるん

ハート大小ブログランキングに参加していますハート大小
もしよろしかったらポチッとしていただけると、気合が入ります

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:18 | 美容液・クリーム | comments(6) | - |
<new | top | old>