☆コスメライフ☆〜Luna's secret key〜

コスメ、美容、グルメ、雑貨など・・・「美肌のもと、きれいのもと」を探求しています。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
LUNASOLのコフレの予約と前後して、予約したテスティモのコフレ、本日やっと引き取ってまいりました。チョキ



「テスティモプリズマルチェンジコレクション 3,675円」

セット内容
プリズマルアイグロス ピンク
プリズマルアイグロス ゴールド
プリズマルミニルージュ ピンク
プリズマルミニルージュ ベージュ

口紅アイシャドウ、の成分に純金と純銀を配合し、光に満ちたみずみずしい口元と光り輝く目元を演出してくれます。アイシャドウはクリームタイプなのにベタつかず、さらっとした感じのしあがりなので、アイシャドウベースとしても使えます。ニコニコ

クリスマス迄の間、アイシャドウはLUNASOLのコフレのアイシャドウベースとして、口紅2色はLUNASOLとシャネルのグロスをプラスする事で、色々なメークバリエーションを楽しみたいと思います。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:01 | コフレ・キット | comments(0) | - |
今週末から来週にかけて、私が予約したコフレの発売ラッシュ、その中でも雑誌のコフレ特集でみた時から、これは購入したいと思っていた、LUNASOLのコフレを本日引き取ってまいりました。チョキ



「LUNASOLパーティコフレ2006 6,825円」

セット内容
ラスティングフォーアイズ EX02
シャイニングパウダーN EX02
フルグラマーグロス EX05
スライドフェースブラシ
オリジナルバッグ

昨日発売されたのですが、予約してあるからではなく、昨年LUNASOLのパーティコフレで発売日の夕方に引き取りにいき、購入するのも大変な状態だったので、人混みをさける意味もあり、引き取りを今日にしました。汗

オリジナルベロア帳のバッグですが、自分が思っていたよりもサイズが中途半端だったので、すこしがっかりしましたが、なにか良い方法はないかと検討しています。(前に同じようなバッグのついたコフレが他のメーカで出た時も使用方法に困った事があります。)

使用感とかは後日アップしようと思いますが、今まであわないと思って購入していないブラウン系のアイシャドウに純金が配合されているのどんな感じに仕上がるか楽しみです。わーい

同じく純金の入ったグロス、YSLのグロスとどちらが使いやすいか、比べるのも楽しみです。わーい

さすが人気のあるコフレだけあって全体的にバランス良くまとまっているので、クリスマスまでの間しばらく活躍してくれると思います。るんるん
| Luna | 22:56 | コフレ・キット | comments(8) | - |
油断したわけでは無いのですが、本日体調を崩してダウン、みなさんも体調管理に十分注意して下さいね。汗

ブログにアップしたい事はあるのですが、本日はゆる記事でごめんなさいね。

昨日クリニークからDMがきていました。クリスマスコフレに関するDMだったので、スキンケアのキットでもと思っていましたがこれというのがなく、12月に発売になるグロスのキットにでもしようかなという感じです。ぶー



「クリニーク キャンディ グロスウエア 3,150円」

ミニグロスウエアのキット(2色のグロスがらせん状に入っています)
セット内容
●シェイベージュ&キスィーフィット
●ジューシーアップル&エアーキッス
グロスウェア インテンススパークル
●ジンジャーロケット&ピンクヘブン(日本未発表色)
●コスミックピンク&ステラプラム(日本未発表色)

日本未発表色を含む4本をセットしてこの値段はかなりお得なのですが、11月発売のコフレの状況をみて購入を決めようと思います。

11月に入り各メーカーからコフレが発売になりました。今年は例年に比べて、これだと思えるのが少なかったので、散財しないですみそうです。私が予約したものが来週末に集中している為しばらくは、コスメの買い物自粛するつもりでいます。たらーっ

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけると気合が入りまするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 18:48 | コフレ・キット | comments(0) | - |
10月はじめから悩んでいた、クリスマスコフレ、以前に購入予定したものも含め検討していました。本日発売の美容雑誌まで決まらないはずでしたが、土曜日にDiorからDMがきた事で美容雑誌を検討する前に決まりました。チョキ

最終決定したのは5点なのですが、すでにブログで紹介済の物もありますので、新たに決まった3点のみ紹介とします。


「マキアージュイルミネーターパレット メロウピュア」

セット内容
マキアージュデザインフェースカラー(イルミネーター)84番(新色)
マキアージュアイカラー BL172(新色)
マキアージュアイカラー SV873(新色)
限定ケース
今までマキアージュの単色アイシャドウを購入していないのですごく楽しみです。



「ディオール ホリデイコレクションアイパレット」

DiorからのDMをみていて、手頃でこれというのがなく諦めていましたが、このパレットなら使いやすい色も多いし無難かなと思っています。たらーっ

Diorのコフレは上記1点ですが、Dior会員限定のメイクBOXが手に入るので、コフレ以外に散財してしまうかもしれません。汗


「クレド・ボー・ボーテ パレット・ド・ミル カレ パレット1」

セット内容
口紅 グログランレッド
口紅 タフタローズ
リップグロス サテンピンク
リップグロス チュールピンク
リップライン ベルベットローズ
上記をセットしたプレミアムなルージュパレット

最後の最後に滑り込みで決まりました。テスターが入荷するまで購入するか悩んでいたコフレです。

最終購入リストは私のもうひとつのブログの方に記事でアップしてあります。

今年のコフレはどれも、欲しくなる物ばかりで絞るのに苦労しまいたが、納得行く物が入手出来そうです。

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:02 | コフレ・キット | comments(5) | - |
いつも利用しているBKOのカウンターから、11月発売のコフレのテスターが入荷したとの事で、見に行ってきました。



「ボーテドコーセー コフレクラシュア 10,500円」

セット内容
アイカラークラシア(限定バージョン)
リキッドルージュ(限定品)
シマリングボディパフ(限定品)
「アンテプリマ」オリジナルバック

目もと、口元、ボディにゴールドの誘惑とときらめきのオーラを纏い、誰もがゴージャスに変身を遂げられるアイテムと、ミラノコレクションで活躍のアンテプリマの特別デザインのバッグをセットになってこの値段は安いと思いますが、限定のアイシャドウがLUNASOLのコフレと色がかぶっているので、今回はパスになりそうです。汗
せめてシマリングボディパフだけは、単品で購入出来たらなと思ってしまいました。プシュー

同じ場所に展示されていたコスメデコルテマニフィークのコフレの方が、LUNASOLとかぶっていないし値段も手頃だから購入するなら、こっちかなという感じです。



「コスメデコルテマニフィーク ジュエルクチュール コフレ 6,300円」

セット内容
マニフィークリップパレット
マニフィークマルチカラーパレット
フェイスブラシ

他にも購入したいコフレがあり、10/23発美の美容雑誌をみてから決めようと思っているので、はっきりした返事はせず今回は保留としました。ぶー

BKOのコフレの確認のつもりだけのはずが、そのあと今ブログでも人気になっているブランドのカウンターを素通り出来ず、ついつい購入してしまいました。プシュー

この件に関してはあしたアップしようと思います。たらーっ

ラブ訪問のしるしに応援クリックお願いしますラブ
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:20 | コフレ・キット | comments(0) | - |
クリスマスコフレ、少しずつですが予約をし始めましたが、未だに雑誌等で公開されないメーカーもあり、様子を見るつもりでした。

ちょうど朝用の洗顔を切らしていたので、行きつけの化粧品店へ行った際に、限定コフレのテスターが展示されていました。汗

限定物に弱い私としては、テスターを見入ってしまい、担当のBCさんから、予約どうしますと聞かれ、値段が手頃だった事もあり、予約でお願いしますと言ってしまいました。プシュー



「テスティモプリズマルチェンジコレクション 3,675円」

セット内容
プリズマルアイグロス ピンク
プリズマルアイグロス ゴールド
プリズマルミニルージュ ピンク
プリズマルミニルージュ ベージュ

成分に純金、純銀を配合していて、このセット内容で税抜き3,500円はお得だと思います。チョキ

今月下旬に発売される美容雑誌をもとに、その先に控えている春の新色も視野に入れた上で、現在絞り切れていないコフレのターゲットを絞り、後悔のないようコフレの予約をしようと思います。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけると気合が入りまするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:55 | コフレ・キット | comments(2) | - |
秋冬用のローションマスクに欠かせない、化粧水「イリュームモイストキャプチャーウォーター」、先日ストック用にと思い、行きつけの化粧品店へ行ったところお得なキットがあったので購入してみました。チョキ


「イリューム うるおい美肌セット」

セット内容
モイストキャプチャーウォーター 150ml
モイストキャプチャーミルク 60g
モイストキャプチャーUV 4.7g

セットに入っているモイストキャプチャーミルク、前から気になっていたのですが、今回みたいなお得なキットがなかなか発売されなかった事もあり、今までは使わずにきてしまいました。
今回お得なキットを入手することで、気になっていた乳液を使えるようになりましたので、使ってみてよかったらリピート購入しようかと思います。るんるん

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけると気合が入りまするんるん
ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:41 | コフレ・キット | comments(0) | - |
クリスマスコフレの予約のシーズンに突入しました。たらーっ

先週urbを購入して、色々と購入する物のチェックを入れて、下見をかねてコスメカウンターのチェックをしてまいりました。チョキ

特に気になったボーテドコーセー コフレクラシュアは、私の利用しているカウンターにテスターがまだ入っていないので、購入するか保留にしましたが、その後よったLUNASOLカウンターで、LUNASOLのコフレをチェック、当初他が決まるまで予約保留のはずが、テスターをみて一目惚れ予約するかなやみましたが、BCさんから予約が殺到しています、数は確保しますが、いつ予約完売になるかわからないので、予約しませんかと助言して頂き、悩んで入手出ず後悔するよりは、欲しい時に購入するのが一番だと思い予約しました。プシュー


「LUNASOL パーティコフレ2006 〜月光浄化〜 6,825円」

セット内容
ラスティングフォーアイズ EX02
シャイニングパウダーN EX02
フルグラマーグロス EX05
スライドフェースブラシ
オリジナルバッグ
これだけのセット内容で税抜き6,500円はお得だと思います。ニコニコ

昨年秋の秋のテーマ月光浄化がクリスマスバージョンとしてかえってきます。
月の放つゴールドの光をモチーフに純金の輝きで表現、限定のラスティングフォーアイズはパウダーに純金を配合、発売が待ち遠しいです。るんるん

これを皮切りに、今年のコフレの予約がはじまりました。コフレでどれだけ散財するかわからないので、今月はコスメの購入を必要品以外は自粛できたらなと思っています。汗

ラブ訪問のしるしに応援クリックお願いしますラブ
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:56 | コフレ・キット | comments(8) | - |
いつかは出るのでは思っていましたが、まさかこのタイミングでSK-2のお得なキットが出るとは思ってもみませんでした。たらーっ

私がSK-2使い始めた頃に出てくれたらな思ったのも事実ですが、これからSK-2を使おうかな、使ってみたいなと思う方には、本当にお得な内容のキットだと思います。チョキ


「SK-2ベーシックトライアルセット 11,025円」9/21限定発売
セット内容
      1.SK-2フェイシャルトリートメントオイル 34ml
      2.SK-2フェイシャルトリートメントクレンザー 20g
      3.SK-2フェイシャルトリートメントクリアローション 75ml
      4.SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス 75ml

今回アップした画像は実際と異なる場合がございます。(あくまでもイメージ画像です)

SK-2で色々な限定のキットがでましたが、今回のキットみたいなお手頃なキットはそうは出ないと思います。前からSK-2は高いからと思って諦めていた方や、使ってみたいけど・・・思っている方は、限定のベーシックトライアルセットを購入してみてはいかがでしょうか。るんるん

多くの方にSK-2の良さをしって頂ければと思っていますので、今回このキットの購入は見送るつもりでいます。プシュー

遊びに来てくれたおしるしに、応援クリックしていただけるとうれしいでするんるん
    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 23:46 | コフレ・キット | comments(0) | - |
今年もミラノコレクションの予約の季節になりました。

昨年末に発売になったミラノコレクション2006は、持ち歩きに不向きな卓上タイプでした。過去のミラコレはコンパクトタイプが圧倒的に多く、今年はどうなるかと思っていましたが、ミラノコレクション2007はコンパクトタイプに、そしてミラノコレクション2006から追加になったレフィル付き、今年もTWANYから発売されます。チョキ


「TWANY ミラノコレクション2007(博愛の女神) レフィル付き 21,000円」

今年も懲りずにレフィル付きのミラノコレクションを予約することできまりました。
昨年レフィル付きが出ると聞き、コンパクトタイプだと勘違いしていたので、今年は同じ失敗を繰り返さないよう、何度も確認しました。たらーっ

今更ですがなぜレフィル付きにこだわるかというと、使用済み後のミラコレのケースにあうレフィルがなく、いつもBCさんに相談して、色々使い道を検討していますが、いい活用方法が見つからず、カネボウの丸形のファンデーションを入れて使ったりしていました。あせあせ

レフィル付きがでたことで、新しいミラコレが出る頃まで、ケースも無駄にすることなく使えるので、来年以降も同じ形態で発売される事を望みます。

最後に、ミラノコレクション2000から、ミラノコレクションを購入するようになり今年で8個目のミラノコレクションになりました。発売され続ける限り毎年ミラノコレクションを購入しようと思います。るんるん

いつも応援クリックありがとうございます
コメント頂けるととっても喜びまするんるん

    downdown      downdown
にほんブログ村 美容ブログへ
| Luna | 22:05 | コフレ・キット | comments(4) | - |
<new | top | old>